小倉優子ウエディングドレス姿に

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(35)が5月25日、ウエディングドレス姿をインスタグラムで披露したとか。

(以下引用)

「先日、ウエディングドレスの試着をしました」とコメントを添え、3パターンのウエディングドレスを着用した小倉さん。

チェックの模様が入ったものや花柄の刺しゅうがされたもの、大胆なレースが印象的なものなどフェミニンなドレスで、どれも小倉さんらしいチョイスとなっています。

小倉さんは、2011年に結婚し、ハワイで挙式を執り行っていましたが、2017年に夫の不倫が報じられ離婚。2018年12月には、息子の後押しもあり、一般男性と再婚していました。

今回は結婚式は執り行わず、思い出に家族でウエディングフォトを撮影するとのことです。

コメント欄では、「幸せになってね」「素敵な思い出を作ってください!」と祝福する声が寄せられている他、「ゆうこりんめっちゃ綺麗」「4枚目ゆうこりんっぽくて素敵です」「1枚目がなかなかないデザインで可愛い」など称賛する声があがっています。

(引用元:ねとらぼ)

この話題にネットでは

「素敵なドレス~!」

「正面より後ろ側が綺麗」

「計算高い女なんだよねこう見えて」

「またドレス着るんですか」

「かわいいけどウエディングドレスはそんなに何回も着たらいかんよ」

「素敵だね!でも2回目だから全体公開しなくて良いかも」

「静かに写真撮って思い出にしたらいいのに…」

「子連れ再婚でウエディングドレス着るメンタルの強さ、羨ましい」

「可愛いし、素敵だけど、子連れ再婚で純白は笑うわー!」

「相手の方は初婚でしょ。思い出として良いのでは?綺麗だし」

「2回目だからフォト婚にするとこ良いじゃん!2回目なのに招待された人の気持ち考えず盛大にする人より!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小倉優子ウエディングドレス姿インスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/26 14:55
    別に子連れ再婚でもウエディングドレス着るの全然いいと思う。式をする訳ではなく写真で記念に残したいのは理解出来る。
    名前 : あ 2019/05/26 12:12
    うんうん、2回目の結婚式 写真だけでOKだよね 結婚式あげる人は良くてもそれに招待された人はどう思うのか…御祝儀だってあるし…
    名前 : あ 2019/05/26 07:37
    招待した人の気持ち考えずに盛大にする人より、、藤原紀、、察し。
    名前 : あ 2019/05/26 07:13
    この前から広告が記事の上に2つ入って読めないーーー。
    スポンサーリンク