山口真帆が大手事務所研音に移籍

 TOP
スポンサーリンク
5月18日にNGT48を卒業した山口真帆さん(23)が、大手芸能事務所の研音に移籍することが分かったとか。

(以下引用)

卒業後の動向が注目されていた山口の移籍先が決まった。

同事務所は山口智子(54)天海祐希(51)をはじめ、菅野美穂(41)片瀬那奈(37)栄倉奈々(31)川口春奈(24)杉咲花(21)ら、ベテランから若手まで実力派女優が数多く所属。AKB48グループメンバーの同事務所への所属は現役・OGを含めて、初めてとなる。

今年1月8日に暴行被疑事件を明らかにして以降、一連の騒動を受けて山口の知名度は急上昇した。事件を明らかにした当時は3万人ほどだったツイッターのフォロワー数も、現在28万人超えと9倍以上に増加。

騒動の広がりとともに、世間からの同情やエールなどの後押しもあり、卒業発表前後から、複数の芸能事務所が興味を示していた。

山口は6日に行った最後の握手会や、18日の卒業公演でのあいさつでも、芸能活動の継続を明言していた。関係者によると、研音はいち早く山口の動向に注目していたという。

卒業後に、研音側との話し合いをへて、今日25日付で所属が決定。山口はかねて、モデル業に興味を示していたとされるが、女優、タレントとしても幅広く活躍が望める同事務所と、思惑が一致したとみられる。

山口は「このたび、研音に所属することとなりました。温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」とコメントした。

また山口と同時にグループを卒業した菅原りこ(18)長谷川玲奈(18)も芸能活動継続を明言している。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「なにこの凄い出世w」

「大手だし嫌がらせは少ないだろうから頑張って欲しい。注目されている今が勝負だね」

「山口真帆ちゃんがいじめてたメンバーに対して完全に圧勝すぎてスカッとする!!研音なんてすごい!!やっぱ神様はどこかで見てるんだなって思う」

「研音って凄い芸能事務所なんだね。山口さんこれから成功して意地悪したメンバー見返してほしいですね。」

「山口真帆→研音。加藤美南→研究生」

「テレ朝のドラマとか出れそうだな」

「こいつは被害者で気の毒なんだけどメンヘラ臭がするから女優として活躍できる感じがしない」

「あとは菅原さん、長谷川さん彼女たちも、まほほんに続いてくれるといいなぁ~」

「この子には頑張ってほしい。あと残った白メンたちも」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 山口真帆のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : まじで 2019/05/26 10:59
    NGTのメンバーにはざまぁwwwwて感じだな あいつらは泥船、こちらは豪華客船と言ったところか
    名前 : あ 2019/05/25 23:47
    ↓山口智子はまほちゃん同様に襲われそうになったことがあるからじゃない?一緒に居た唐沢さんが助けたはず。それで交際発覚となったんじゃなかった??こんな理不尽な対応されていたら許せないと思う。
    名前 : スタートライン 2019/05/25 18:55
    クズメンバーや運営側を見返すことができるかはこれからだろうし、ゴリ押しはないだろうけど売り方を間違えなければいいな。
    名前 : あ 2019/05/25 16:32
    唐沢・山口智子夫婦がこの事件でブチ切れてて山口真帆を全力で応援してるって前にどこかで見たから、事務所内でも大事にされそうで安心した。
    名前 : あ 2019/05/25 15:01
    この子可愛いけど少し舌っ足らず?な気がするから演技よりもモデルのが向いてそう。
    名前 : この子は 2019/05/25 14:49
    本当に常識人で実直努力家で聡明な女の子だからなんとか頑張ってほしいね。 このグループってか集団はもっと人事なり総務なりを強化した方がいい。 彼女や乃木坂の生田さんみたいに人間的に仕上がってる人は稀だから
    名前 : あ 2019/05/25 14:45
    少し前に大手事務所に移籍決まってるとか記事で見たけど研音だったのか。なんか意外。それだけ可能性秘めてると判断されたのかな。頑張ってほしい
    名前 : あ 2019/05/25 13:59
    この事務所は変事務所や色々から逃げてきた人を、大成させる有名事務所だからな。最近ではまいんちゃんとか昔言われた福原って子だろうけど、仕事のさせ方も先輩のバーターでフォローが上手いからな。早い子は1、2年で売れる
    スポンサーリンク