田口&小嶺のマンションが話題

 TOP
スポンサーリンク
田口淳之介容疑者(33)と小嶺麗奈容疑者(38)が同居していた東京・世田谷区のマンションについて、ネットでは「マンションが庶民的」「普通のアパートじゃないか」など、驚きの声があがっています。

「こんな普通のアパートに住んでるんだな」

「これでも高いからな世田谷」

「これで家賃15万」

「マジかよ・・」

「東京怖い」

「デザイナーズ的なアパートなんちゃうんこれ?」

「物干し竿が外から見えないようになってるし鉄筋コンクリートだから賃貸収入用途の分譲物件じゃないかな」

「思ったより広かった。車乗ってるのか。駅から遠いのね」

「50平米あるから結構広いよ」

「用賀駅から15分くらいだな」

「この界隈は芸能人の豪邸いっぱいあるよ。車無いと死ぬほど不便だけどね」

「いうても元KAT-TUNの田口だし そこそこの暮らししてると思いきや マンションて・・眼の前にビニールハウスあるし これ田舎ではコーポて呼んでます」

「服の干し方が意外にキレイというか普通だな。けっこう小綺麗に生活してたのかな。汚部屋かとばかり思ってたw」

「このベランダが隣と繋がってないってとこは俺の中では評価高い」

「平凡な夫婦の賃貸って感じだな」

「いつだってギリギリ生きてたいんだろ」

という声も。



  • 引用元:暇人速報
  • TVが報じた田口のマンション画像1
  • TVが報じた田口のマンション画像2
  • 田口のマンション情報サイト
  • 田口のマンションGoogleMap


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : まあまあ 2019/05/25 15:02
    中町あたりは 世田谷でも有数の地区だよ。 まわりに 洒落た店も増えてきてるしね。
    名前 : ↓↓ 2019/05/25 12:39
    ニュースで田口の家に小嶺が住んでたって言ってた
    名前 : あ 2019/05/25 10:59
    パッと見安アパートに見える。捕り方のせいか
    名前 : あ 2019/05/25 08:37
    辞めた時に、売れなくなった小嶺麗奈の自宅に住み着いたって感じ。洗濯物とか、普通の事なんだけど、私生活がバレバレ。元ジャニーズが色々成り下がったな。
    名前 : デザイナーズ 2019/05/25 08:33
    お洒落な方のアパートですね 田舎のコーポとかじゃない方
    名前 : あ 2019/05/25 01:42
    KAT-TUNの時はタワマンに住んでたのにね…二人で1LDKか…
    名前 : あ 2019/05/25 01:28
    大学生が住んでそう
    名前 : あ 2019/05/25 01:23
    ググたら家賃17~18万やて。
    名前 : 使用してたのは 2019/05/25 01:11
    幻覚が強い大麻とニュースでやっていたから値段が高いとしたら常習だから大麻につぎ込んでたのかもしれないな
    名前 : あ 2019/05/25 00:51
    パッと見団地だな
    スポンサーリンク