薄毛に悩む庄司に優しい藤本美貴

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが5月24日、妻でタレントの藤本美貴さんとの“夫婦LINE”をインスタグラムで公開し、薄毛のことを気に掛ける庄司さんに藤本さんが優しい言葉を返すやりとりに、ファンからは「優しい奥様で良かったね」「ミキティの愛」など反響が寄せられているとか。

(以下引用)

「僕の毛根をまだ信じてくれてるミキティ」とコメントを添えて、プライベートな夫婦のLINE画面を公開した庄司さん。

前髪を下した自撮り写真を藤本さんに送り、「これってもうハゲだよね?」と悲しい質問を投げかける部分を切り取ったもので、前髪の毛量がかなり頼りない状況となっていますが、藤本さんからは「ハゲて見えるだけだよ」「前髪下ろすから」と愛に満ちた言葉が返ってきています。ミキティ優しい……。

庄司さんは以前から前頭部の薄毛を気にしており、過去にも「ディフェンスが弱いなぁ」と守備陣が崩壊しつつある生え際の写真をInstagramで公開したことも。

この投稿では藤本さんがコメント欄に登場し「もともとそんなもんよ(笑顔)」と今回と同じく優しくフォローする姿が見られました。愛がすごいよミキティーーーーーー!

ファンからは、「ステキな奥様ですねー!」「ミキティ優しいね」「優しさライセンス一級!!」「素敵な夫婦ですやん」「ヒューヒューだよ」など藤本さんの愛情にほっこりしたコメントが続々。

一方で、「そろそろ、その前髪は予備軍入りですねー!」「ようこそ!」「ハゲに1票」など厳しい現実を突きつける声も届いていました。

(引用元:ねとらぼ)

この話題にネットでは

「ええ話や、、、ええ話や、、、」

「ハゲてるやん!」

「「ハゲたら別れる」「デブになったら別れる」なんて言う夫婦(どちらとも限らず)もいるのに、ありのまま受け入れて共に歩んで行こうとする感じ、素直に良いなと思いました」

「芸能人はお金あるから植毛すればいいですよ!」

「改めて見て凄いカッパ顔なんだな~」

「髪より顔が気になる。かなりむくんでない?」

「疲れ過ぎ」

「ハゲててもいいから配偶者には健康でいてほしいかな」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 庄司とミキティLINE画像インスタ
  • 庄司の生え際写真インスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/25 08:04
    ハゲだね。私は無理だー
    名前 : あ 2019/05/24 22:26
    この奥さんの気の強さとワガママを受け止めていくれる人って庄司しかいないと思う
    名前 : 。 2019/05/24 20:49
    健康でいてくれることが一番だよね
    名前 : あ 2019/05/24 20:08
    顔のパーツがちょっと下がっただけでしょ笑
    スポンサーリンク