小雪のすっぴんに驚くデヴィ夫人

 TOP
スポンサーリンク
デヴィ夫人が5月23日ブログを更新し、女優・小雪さん(42)とのプライベートでのツーショット写真を公開したとか。

(以下引用)

都内のイタリアン・レストランでプライベートで訪れていた小雪とばったり。「偶然小雪さんにお会いしました!」と2ショット写真を撮影。「すっぴんでもとても爽やかでお綺麗でした」と伝えた。

髪を後ろで結んだ小雪は、確かに正真正銘の「すっぴん」に見える。まゆ毛もいじっていない自然な感じで、透き通るような美肌。穏やかな微笑みをたたえている。

くしゃっとなったナプキンを手にしていることから、本当にとっさに席を立ち上がって写真を撮ったようだ。

小雪は2011年4月に俳優・松山ケンイチと結婚し、12年1月5日に長男、13年1月10日に長女、15年7月8日に次男を出産している。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「ガンバレルーヤよしこ」

「よしこ似てるよねww」

「この人肌は綺麗だなと思うけど、顔は美人って訳じゃないと思う」

「40過ぎですっぴんでレストラン行ったり写真撮れたりするのすごいなー 素肌に自信がないと無理だよね」

「小雪の「えっ、、あなたと写真…?しかたないな…」って表情」

「デビィ夫人って顔デカいんだね‪w」

「超がっつりメイクのデヴィ夫人との差よ」

「画像アップされるの不本意そう。デヴィ夫人にはやめてって言えないよね」

「リラックスしてたら捕まっちゃったって感じだね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小雪とデヴィ夫人の画像
  • デヴィ夫人のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/25 00:13
    うん、この人、そんな美人じゃないよね。のっぺりしていて... がんばれるーや、よしこと姉妹
    名前 : あー 2019/05/24 17:05
    デヴィ夫人が通うようなイタリアンレストランにすっぴんで行ける小雪さん凄い。きっと高級なレストランよね。
    名前 : なんか 2019/05/24 12:47
    顔に生気がなく妖怪にとり憑かれてるように見える
    名前 : あ 2019/05/24 11:50
    顔ちっちゃーい
    名前 : あ 2019/05/24 05:10
    予想以上によしこだった
    スポンサーリンク