大塚寧々の美を保つ秘訣は太極拳

 TOP
スポンサーリンク
女優の大塚寧々さん(50)が「第5回 Women of Excellence Awards」スペシャリスト部門を受賞し、美しさを保つ秘訣を聞かれると

「バランスよくご飯を作っていることと……最近は太極拳にハマっていまして」

と告白、そして

「行けるときは週に2回から3回は行っていて、自分にとっては心地いいです。近くの公民館とか、そういうところでやっています」

と明かし、会場に集まった観客を驚かせていたとか。

この話題にネットでは

「近くの公民館に大塚寧々がいるのか…!」

「こんな美人が近所の公民館に来てたらビックリするわ」

「太極拳って美容に良いのかぁ。知らなかったー お年寄りがやってるイメージだった。通ってるジムで太極拳の無料レッスンあるけどいつもガラガラ。でも今度参加してみようかな」

「この人好きだわ~ しかし、公民館通ってるのは驚き!」

「公民館って所が気取ってなくてホッコリする」

「この家族イオンにも出没するって聞いたからわりかし庶民派なんだよね」

「可愛いよね。変な若作りしてないし素敵だわ」

「若い頃、福山雅治がこの人に猛アタックしてたよ」

「たまにタレントで幸せアピールやたらとしてる人いるけど、ほんとに幸せそうなのはみたらわかるよね。この人みたいに。力が入っていない、可愛らしい。 同世代だがむちゃくちゃ羨ましい 」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 受賞式の大塚寧々画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/19 23:50
    サイコメトラーEIJIのときの大塚寧々 すごく可愛くて好きだったなー
    名前 : ⬇⬇ 2019/05/19 20:27
    画伯画伯(笑)
    名前 : ↓ 2019/05/19 09:54
    田辺誠一だよ
    名前 : あ 2019/05/19 09:39
    旦那さんって誰だっけ?
    名前 : あ 2019/05/19 09:06
    綺麗な人はどんな不摂生してても綺麗なんだよ。不思議だわ。
    名前 : あ 2019/05/19 04:02
    ヨガや太極拳は健康に良いのは昔から変わらない。むしろ研究が進み解明されて、より肉体の仕組みの凄さを認識させたのがヨガや太極拳。呼吸法や瞑想やチャクラとか、メダルクラスのアスリートには普通の話になっちゃってる始末。針治療やマッサージから離れられない世界だから、余計偉大さを理解する。
    スポンサーリンク