川栄李奈が結婚と妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の女優・川栄李奈さん(24)が、俳優・廣瀬智紀さん(32)と結婚することが分かったとか。川栄さんは妊娠しており、近日中に婚姻届を提出するとのこと。

この話題にネットでは

「電撃出来婚www」

「びっくり!!」

「相手誰だよw」

「デキ婚、川栄らしい」

「AKB卒業組では珍しく勝組な人なのに勿体無い」

「廣瀬智紀とかいう俳優さん、超売れっ子妊娠させて大丈夫なんか?デキ婚自体はまったく否定しないけど」

「これからってときに...」

「舞台の共演者と出来婚ってなんというわかりやすいパターンなんだ」

「よく読むとまだ結婚してないのね」

「やっとごり押し終了か。お幸せに~」

「離婚さえしなければこの人は、辻ちゃんばりの子だくさんになりそう」

という声も。



  • 川栄李奈と廣瀬智紀の画像
  • 川栄李奈のブログ記事
  • 川栄李奈のインスタグラム
  • 廣瀬智紀のブログ記事
  • 廣瀬智紀のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/18 16:38
    元AKBの中では一番の出世頭だよね。次々と順調に女優の仕事があって作品にも恵まれて、しかも比較的若い年齢で結婚出産。握手会で怪我させられて怖い思いはしたけど、この仕事をしてたお陰で支えてくれる人と出逢えてよかったと思う。
    名前 : あ 2019/05/18 15:56
    めちゃイケでおバカ&足臭いキャラでやってた子ね。コメ見る限りだと売れっ子女優になってるんだね。あっ、売れっ子女優だったになるのかな
    名前 : あ 2019/05/18 07:53
    今が良いときなのに…もったいない…
    名前 : あ 2019/05/18 00:08
    やっぱミタゾノ女優にはいつも何かあるね。
    名前 : あ 2019/05/17 23:32
    知り合ってすぐか~。こんな売れてない人と川栄もったいない!
    名前 : な 2019/05/17 23:31
    これ事務所はかなり怒ってるだろうね。
    名前 : あ 2019/05/17 21:49
    つけろよ。
    名前 : ↓ 2019/05/17 21:45
    本来ダメだけど事務所の力でどうにかするだろう
    名前 : あ 2019/05/17 21:23
    せいり用品のCMしてるけど大丈夫なんか?
    名前 : あ 2019/05/17 20:58
    仕事ものすごくもったいないと思うけどおめでとう
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク