松田龍平とモーガン茉愛羅が熱愛

 TOP
スポンサーリンク
松田龍平さん(36)が人気モデルのモーガン茉愛羅(21)と交際中であることが発覚したと女性セブンが報じています。



この話題にネットでは

「ソフトドリンクとか、体のこととか、行間から妊娠を感じ取ったたのは私だけか」

「体の事を考えて…ソフトドリンク…将来の話し…ヘイヘイは逃げちゃダメだよ…これはご懐妊?妊娠発覚して、どうしようってなってる時に元嫁と子供達と楽しく過ごしていたらヒステリックになるかもね。若いし。しかし、ヘイヘイ…」

「この記事、ムダに臨場感すごいw ヘイヘイて…w」

「松田龍平、ヘイヘイって呼ばれてるの草」

「恋愛も年齢差がありすぎると面倒くさいことになるんですね」

「21才ぐらいだったら、自分の気持ちを抑えるのは難しいでしょうね。選び放題だしバツイチじゃない人を、探した方がいいんじゃないでしょうか」

「やめといた方がいいと思う。やばいタイプの女だと思う。そんでもって野村周平でてきたからなんか余計にやばさが増した」

「どなたか存じ上げませんが、この記事の登場人物の中では琉花さんという方が1番面倒くさいわ」

「松田家はとことんモデルが好みなのか」

「新しい彼女も元嫁に似ているので、龍平さんの好みは把握したw 黒木華さんは全然タイプじゃないと思うのでただの友人だと思う」

という声も。



  • 松田龍平と茉愛羅の画像掲載記事
  • モーガン茉愛羅のツイッター
  • モーガン茉愛羅のインスタグラム
  • モーガン茉愛羅のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ま 2019/05/16 09:24
    おっさんになったのか、松田龍平の彼女と野村周平の彼女、写真見たけどどっちがどっちかわからん。なので失礼だが、知らん人の恋愛事情に知らん人が煽ってて、恋愛事情を相談する知らん人の彼氏は松田龍平で、煽ってる知らん人は野村周平と付き合ってるという理解しかできなかった。あと松田龍平のアダ名がついた 法則でいえば、煽ってる知らん人の彼氏もへいへい候補。
    名前 : あ 2019/05/15 21:21
    松田龍平ダサ
    名前 : あ 2019/05/15 19:27
    どこがアウトレイジなんやw
    名前 : あ 2019/05/15 18:49
    登場人物全員ヤバい感じアウトレイジの世界だ
    名前 : 面倒くさい女 2019/05/15 18:10
    妻としてならわかるが恋人ではな~
    名前 : あ 2019/05/15 17:55
    吹石一恵みたいな顔だな
    名前 : あ 2019/05/15 17:50
    妊娠してたら深夜に出歩かない。寝不足とか食欲不振、精神的な辛さが体にもきてるって事では?仮に妊娠してたら、体が辛いのは体を労らない自分のせいでもある。
    名前 : あ 2019/05/15 17:38
    子どもの居る男性なんだよ。独身でもパパ。面倒臭い新しい恋人よりも、子どもと過ごす時間を大切にしているだけ。子どもにとっても親の誕生日は特別な大切な日なんだよ。それが我慢ならないお子ちゃまは別れなさい。
    スポンサーリンク