長谷川潤が離婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
モデルの長谷川潤さん(32)が離婚したことを発表しました。

長谷川さんは2011年6月に、米ハワイ在住の会社員男性の結婚、2012年12月に長女、2014年9月に長男を出産しています。

この話題にネットでは

「あらー長谷川潤ちゃん離婚するのかぁ…」

「幸せそうでいいなぁと思っていました。記事をみてビックリしました」

「美人でお金があって若くで結婚してハワイに住んで子供がいて理想的な人生だと思ってた。みんな色々あるのね」

「長谷川潤でも離婚する世の中」

「やっぱり…って感じ。ずっと子育てに悩んで、涙したりしてる姿をトーク番組でも見せてたから夫婦仲疑問だったし…これからの人生、子供抱えて大変だろうけど、頑張ってほしい」

「まだ32か、、、いい意味で、、、昔から活躍してるイメージだったから、いいもっといってるかと思ってた」

「美人でスタイルええからって、幸せになれるとは限らない」

「こんなにきれいな人でも人生いろいろあるんだなぁ…」

という声も。



  • 長谷川潤のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/11 01:46
    わたしも別にそんないいイメージはない。
    名前 : あ 2019/05/10 20:26
    マンションの自室でパーリー三昧、大騒ぎして、隣人が玄関先に来て静かにするようお願い→長谷川潤は相手が英語わからないと思って、すごい早口の英語で罵ってバカにしてたら、英語できる人で全部聞き取られてたって話。週刊誌か何かの情報だから嘘かもしれないけど、なんでこんなにイメージ良いのかんからん。
    スポンサーリンク