東出昌大「待つのが大嫌い」と告白

 TOP

スポンサーリンク
俳優の東出昌大さん(31)が5月8日放送のフジ「ホンマでっか!?TV」に出演し、「あらゆるものを待つのが苦手なのを何とかしたい」という悩みを明かし、視聴者から共感の声があがっているとか。

(以下引用)

待つことが大嫌いだという東出。ドラマや映画の撮影の待ち時間も苦痛らしく、「スタッフさんが準備してくれているので失礼に当たるから…と思いつつイライラします」と話す。

また、電車の待ち時間も苦手だそう。待ち時間のために本を持ち歩いているのだが、「早く来ないかな、早く来ないかな」と気が焦り、内容が全く頭に入ってこないほどだという。

教育評論家の「尾木ママ」こと尾木直樹氏は、東出に「両親もせっかちだったか」を質問。「親がせっかちだと子供も生活の流れがせっかちになってしまう傾向がある」と解説する。

すると、東出の父親もせっかちな性格だったようで、「父がよく『食事が速いやつは仕事ができる』って言ってたんですよ。今思い出しました」と話した。

今回の放送を受け、東出の悩みに視聴者から共感の声が殺到。ツイッターでは、「すごい分かる」「共感しかない」といったコメントが書き込まれている。また、コメントの中には、「自分とは性格が合わないと思う」といったものも見られた。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「約束の時間に必ず遅れてくる人の意味がわからない」

「東出昌大の気持ち共感しかない、、」

「行列のできる食べ物屋とかで並びたくない気持ちはわかる」

「仕事はしょーがないでしょ。ある程度の対策は考えるけど、想定外のことはどうしても起きるし。てかこんな人と仕事したくないなー」

「東出昌大待てなくてイライラするのやだ(笑)(笑)となりで貧乏ゆすりとかされるのやだなあ性格だからしょうがないけど」

「東出昌大大変やなぁ~僕とは相性悪いわ笑」

「ご実家が和食料理屋で、家族でゆっくりご飯食べる習慣がないことが影響してるっぽい」

「ずっと時間気にしてる人って生きるの辛そう。関わるのもめんどくさいし」

「この人、純朴そうな顔で、勝手にいい印象持たれてるけど、性格良くないと思う。男版榮倉奈々」

「ちょっとモラハラ気質」

「観てたけど余りにも素のままぽくて好感度気にしてるふうでも無く面白かった。自分を飾ることとか無さそうで周りに愛されるタイプ」

「せっかちな人って待てない=我慢できないから常にイライラしてるし本当に苦手。気長に待てる男性の方が好きだわ」

「杏ちゃんは気が長そう」

「杏もそんな人に合わせるタイプではないと思う。ゴチに出てたとき、超マイペースだったし。この夫婦、どんな感じなんだろう?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/05/10 21:21
    私は人や人がしていることを待つのは全然構わないんだけど、機械に待たされるのがいや。PCが起動するまでの時間とか読み込みとか。
    名前 : あ 2019/05/10 14:28
    何かを待ってる時に露骨にイライラする人苦手。
    スポンサーリンク