小泉孝太郎と芦名星に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
小泉孝太郎さん(40)と芦名星さん(35)の連泊デートを女性セブンが報じています。

記事には愛犬と散歩する二人の姿が掲載されており、この1か月で何度も目撃されているとのこと。

双方の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」と回答しています。


この話題にネットでは

「あら素敵」

「孝太郎と芦名星ちゃんまじか…!!超お似合い!!!」

「美男美女」

「もう40歳なんだね。そっとしてあげて」

「えー!小泉孝太郎好きだからショック」

「グッドワイフ 芦名星さん出た回もう一度見ますわ…」

「私、孝太郎さんて妻子持ちだと勝手に思い込んでた……なぜだろう(^_^;)」

「へー!個人的に芦名星は美人だと思ってるのに売れないなあ…だった人だよ」

「どえらい年下の25歳とかじゃなくて、同世代の35歳を選んでるところがこうたろうに好感持てる」

「2枚目の写真、芦名星はすっぴんかな。なんだかすごく色っぽいね」

「DAIGOなんて総理大臣の孫を武器になにかと持ち上げあれてきたけど、こっちなんて総理大臣の息子だからね。そりゃモテモテだわな」

という声も。



  • 小泉孝太郎と芦名星の画像1
  • 小泉孝太郎と芦名星の画像2
  • 小泉孝太郎と芦名星の他画像掲載ページ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : やな 2019/05/08 22:54
    小泉孝太郎好きだからショックってw
    名前 : あ 2019/05/08 21:35
    めっちゃ撮られとるwww
    スポンサーリンク