宮沢氷魚「偽装不倫」杏の恋人役に

 TOP

スポンサーリンク
モデルで俳優の宮沢氷魚さん(25)が日テレ「偽装不倫」(水曜午後10時)で杏さん(33)の恋人役を務めることが分かったとか。

(以下引用)

杏が4年ぶりに連ドラ主演することでも注目を浴びている作品で、宮沢にとって俳優デビュー2年で初の「2番手」抜てきとなる。当初信じられなかったといい「うっそ~、と。まだドッキリと疑っている(笑い)。今までで一番大きな役」と喜びを口にした。

宮沢演じる伴野丈は、独身32歳女性の濱鐘子(杏)に、既婚者とうそをつかれながらも“不倫”の恋に落ちる25歳のイケメンカメラマン。

役と同い年の宮沢は「一通り恋愛して、ちょっと落ち着くタイミング。年下とか同級生と付き合うことに少し疲れている時期かも。そんな時付き合いたい人は、僕は年上」と自身を重ね合わせた。

杏の夫、東出昌大が「メンズノンノ」モデルの先輩で、昨年に舞台「豊饒の海」で共演した縁もあり、杏と面識はある。自宅に招かれパスタを振る舞われたことも。

「杏さんは、もっと一緒にいたいと思う人柄。宮沢氷魚として自然に、杏さんの雰囲気に吸い込まれている真っ最中」とし、「僕の感覚としては、ある種ノンフィクションです」と、リアルな“偽装不倫”モードに突入している。

父はTHE BOOM宮沢和史、母はタレント光岡ディオン。両親の反応は「プチパニック。特にお母さん」と笑うが「父は意外と冷静で『やったじゃん』みたいな。デビュー当時は『大丈夫か』とか言ってたんですけど、今回は「お前ならできる」と思ってくれているのかな」と応援を感じている。

インターナショナルスクールに通い、海外留学もした英語堪能な帰国子女。世界を巡ってきたカメラマン役は個性を生かせる設定だ。

「今だから言えますけど『僕しかいないんじゃないか』」と自信もわき上がる。将来はハリウッドなど海外進出の夢もある。「今回結果を残す、残さないで、役者人生を左右すると思っている」。宮沢は強い決意を示した。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「雰囲気ピッタリと思う!楽しみ!」

「杏の相手だと背が高い人しかダメだもんね」

「184㎝ってお母さんが背高いのかね」

「杏ちゃんの相手役は、宮沢氷魚くんか!卓越したスタイルなるほど…。184あるのね。杏ちゃんは174だし、釣り合う俳優さんとなると…」

「雰囲気ある人だね。演技は微妙な気もするけどわりと好き」

「二世同士だね」

「原作だと韓国人だけど設定変えたのかなw」

「ごり押しやコネじゃなくて、もっと演技派の俳優さんだったら見ようって思ってたのにな」

「コウノドリのゴロウ先生か」

「コウノドリの時と比べてあか抜けたね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 宮沢氷魚の画像
  • 宮沢氷魚のツイッター
  • 宮沢氷魚のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/28 00:44
    なで肩すぎない?
    名前 : あ 2019/04/27 00:44
    お父さんファンとしては胸熱
    名前 : あ 2019/04/26 19:02
    生徒会長か。
    名前 : あ 2019/04/26 18:37
    原作ファンとしては日本人の設定にしてもいいから髪型とかもう少し原作に寄せて欲しい。
    名前 :  2019/04/26 18:32
    この人映画とかドラマでちょくちょく見るから名前は知ってたけど二世俳優だったんだ!タイプではないけどミステリアスな雰囲気持ってるよね。
    名前 : あ 2019/04/26 18:10
    お父さんそっくり!
    スポンサーリンク