絢香の第2子妊娠を夫・水嶋が報告

 TOP

スポンサーリンク
俳優の水嶋ヒロさん(35)が4月26日ブログを更新し、妻で歌手の絢香さん(31)が第2子を妊娠したことを発表しました。

(以下引用)

絢香も自身のインスタグラムで「今、お腹の中に赤ちゃんがいます。家族が増える!娘がお姉ちゃんになる!」と報告した。

水嶋は「ふたりめ」と題したエントリーで「嬉しい 家族が増える 本当に有難い‥大事に育てる」と報告。ふっくらした絢香のお腹の写真を添えて「そろそろ性別がわかる頃なんだよね」と明かし、「名前考えるの担当だから早く早く知りたくて」とつづった。

名前について「この世に誕生してはじめてあげる大切なプレゼントだからね 一生自分を表すために使ってくわけだし‥気に入ってもらえるようにしっかり考えなきゃ」と思いを込め、「責任重大だ」と父親としての胸の内を吐露。

性別については「どっちがいいの?って聞かれるんだけど とにかく母子ともに無事で元気に生まれてきてくれさえすれば どっちでもいい」。誕生するのは元号が令和に変わってからになるため「令和元年生まれか‥覚えやすくていいかもね」とうれしそうに締めくくった。

絢香も「予定日は秋頃です。無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈りながら、ゆっくり過ごしたいと思います」と報告。「でも、たまには歌いたい!!!笑 なので夏頃までは、ちょこちょこ無理のない範囲でお仕事もやっていきます」と歌手活動の継続も宣言した。

2人は2009年2月に結婚。15年6月に第1子となる女児が誕生した。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「おめでとう!」

「お、主夫の仕事が増えますな」

「専業主夫、ピッタリだと思う。家事も名もない家事も得意そうなご主人だ。これは、本気で、有りの夫婦だと思います」

「ヒモだヒモだ言う人いるけど、どっちかがきちんと稼いでれば良いと思う。ちゃんと、家事と育児もやってれば問題ないでしょ。世の中には専業主夫の方、結構増えてるし、家族の在り方なんてそれぞれ」

「絢香、まだ31なことにびっくり」

「2人目あるあるな写真(笑)」

「バセドウでも大丈夫なんだ。私もバセドウだから励みになった」

「最近水嶋ヒロとアレクが被るわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 水嶋ヒロのブログ記事
  • 絢香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/26 19:22
    歌わなくていいから休んでろ!!
    名前 : あ 2019/04/26 17:48
    ヒモとか言うけど 稼いでたときの貯金があるなら なんともないでしょ
    スポンサーリンク