武井咲がインスタグラムを開設

 TOP
スポンサーリンク
女優の武井咲さん(25)が4月15日、公式インスタグラムを開設したとか。

(以下引用)

モデルプレスの取材に対し所属事務所が本人のアカウントであることを認めた。

武井は「こんにちは!いつも応援してくださる方々に感謝の気持ちを伝えたくて始めてみました。とてもマイペースな更新となると思いますが…ふらっと見に来て下さいネ いつもありがとう」と直筆でつづったメッセージを投稿。

続けて、「春がきた!」という嬉しそうなコメントを添え、桜の写真も公開している。

ファンからは「嬉しい!待ってました!!」「咲ちゃんのペースで更新してくれるのを待ってます」「更新楽しみにしてるね」など喜びの声が続々と寄せられている。

(引用元:modelpress)

この話題にネットでは

「意外だね」

「TAKAHIROファン突進しないかな?大丈夫?」

「TAKAHIROや子供のこと匂わせてないかくまなくチェックする人いそう…」

「字の癖が強いんじゃ~」

「この小さい字はハズキルーペかけて読めってことかな」

「字が小さすぎて読めなああああいい!!!」

「まだ25なんだ」

「たかひろがどんどん小杉化してくもんで、将来設計でも始めたのかな?」

「自撮りとかはあんまり載せなそう。同世代の芸能人と比べると自己顕示欲そこまで強くなさそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 武井咲のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : たかひろ 2019/04/21 19:14
    字がイマイチ。TAKAHIROが綺麗な字 すぎて・・・
    名前 : あ 2019/04/20 09:57
    あの人、あまり好きじゃない
    スポンサーリンク