赤江アナが大吉との報道を報告

 TOP

スポンサーリンク
フリーアナウンサーの赤江珠緒さんが4月18日、TBSラジオ「たまむすび」で、自身と博多大吉さんの2ショットが19日発売の週刊誌で報じられることをリスナーに報告したとか。

(以下引用)

赤江は冒頭から、この日のパートナーだった玉袋筋太郎へ「ちょっとどうします?玉さん」といきなり切り出し、「ラジオを聞いて下さっているリスナーさんは何のこと?という状態だと思いますが…」と、自身が19日発売の週刊誌に取り上げられることを報告した。

「タイトルだけいっていい?博多大吉、赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」と見出しを読み上げ「今日、休みたいというぐらい恥ずかしい」とコメント。

赤江は「たまむすび、色々ありまして。今後どうするかと話し合って相談しようとなってまして」と大吉に相談をもちかけていたといい、NHKの「あさイチ」に出演している大吉が、次の仕事まで時間があるタイミングでランチをしようと持ちかけたという。

そこで「込み入った話もあるから」と赤江が青山のお店を予約。

そこで食事をした後に、まだ時間があったことから「ランチは(店の)時間も限られているから、お店を出て。そっから喫茶店もあれだし、桜が満開の晴天。公園があったから桜でも見て時間つぶして会話しますかと」と公園に行ったと説明した。

そこにはサラリーマンの団体などが花見をしていたといい、周囲にはたくさんの人がいたと説明。すると桜の木の下で宴会をしていた人達が引き上げたことから「あの下が一番いい桜ですよと」と移動したという。

「後のお話しは、当事者と水曜にお会いしますから」と来週の番組で大吉も交えて語ると約束。

またこの報道が出る事を知り「怒られました。いろんな人、家族、旦那とか」ともコメント。夫からは「ダメだって。どう見ても怪しく見えるとすごい怒られた。昼間の人もいる真っ青な公園だからいいかと…」と反省しきり。「本当に恥ずかしい」と繰り返していた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「え?そんなに寄り添ってた写真なの。見てみたい」

「どんな写真か見てみないとなんとも」

「そんなに先に言うなら、なぜ寄り添うことになったかも言いたまえよ。寄り添ってないの?」

「大吉さんと芝生の上で二人でゴロゴロ日向ぼっこしてたって事?!」

「ご主人に怒られる意味がわからない。昼間の公園で会うのもだめなの?」

「写真見てないから本当に怪しい雰囲気なのか何ともいえないけど、赤江さん好きなのにショックだな~」

「私もなぜ赤江さんが怒られたのか分からない。大吉先生サイドに迷惑がかかるからってこと?先生、最近張られてるもんね。でもこれ、瀧さんのことを話し合ってたのでは。いい話やないか…」

「リスナーとしては全く微笑ましいタイトルなんだが。やっぱり大吉先生あさイチやってるしね」

「軽率、迷惑。既婚者とこんなことする?」

「男性と女性がちょっと話したら 不倫とか言ってる記者 もっと他にニュースがあるだろ?」

「マスコミは男女の友情は認めない、ということ。なぜなら金にならないから。事実よりどう思われるか」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/18 23:44
    はたから見たらカップルだよ
    名前 : ↑ 2019/04/18 20:26
    「ご主人に怒られる意味がわからない。昼間の公園で会うのもだめなの?」 バカコメント
    名前 : 写真ないけど 2019/04/18 18:09
    旦那や家族や周りから怒られ、その旦那から怪しく見えるとまで言われたなら、お互いが軽率だろうな。
    名前 : あ 2019/04/18 16:49
    正直旦那が仕事の合間に女の人と桜が咲く公園で二人でゴロゴロしてたら良い気はしない。
    名前 : あ 2019/04/18 16:41
    擁護多くて引いた
    スポンサーリンク