間宮祥太朗と大社カリン交際報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優の間宮祥太朗さん(25)が、人気モデルの大社カリンさん(25)と交際中であることがわかったと女性セブンが報じています。

記事によると昨年末、大社さんの兄の結婚式に間宮さんを連れてきて、周りの目を気にすることなくイチャイチャしていたとか。


この話題にネットでは

「しょっっっっく」

「ま、間宮祥太朗に彼女だと……え、無理、やだ、え…」

「ビックリなんだけど。知らなかったよ…。まぁ応援するけどさ…ちょっと悲しいな。今日がエイプリルフールなら良かったのに…」

「間宮祥太朗と大社カリンはエモすぎ」

「合コン…ですか」

「間宮くんと噂のある大社カリンさんって知らなかったけど、雰囲気あって割と女性も好感もてる感じの人だなー。結婚報道が出た女よりよっぽどいい!!」

「完全に見せつけてるじゃん 親に紹介なら結婚式じゃなくてよくね?みんなに見てほしかったんだよね?」

「このモデルさん知らなかったけど、インスタ見たらイケメンでかわいい女の人だった。かっこいい。」

「間宮祥太朗センスいいな (なんの上からw) 彼女美人やしお似合い」

「間宮祥太朗が結婚式に出てくれるなんていくら積めばいいんだよ」

という声も。



  • 間宮祥太朗のインスタグラム
  • 大社カリンのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/18 10:40
    めっちゃ綺麗な人。天然美人って感じで好き
    名前 : あ 2019/04/18 03:41
    その合コンって絶対先輩俳優の小栗妻のモデル山田優とか、あの辺りの若手俳優軍団の繋がり流れの合コンだろ。しかもモデルや女優など枠関係無く繋がり作ってるから、初めから事務所のルールなんて聞いて無いだろw。女優やモデルなどに若手俳優が現在も普通に手出してるし
    スポンサーリンク