野村周平とモデル琉花がデート

 TOP
スポンサーリンク
野村周平さん(25)とモデルの琉花さん(21)が腕組みイタリアンディナーデートをしていたと女性セブンが報じています。


この話題にネットでは

「相変わらずモテてるね」

「野村周平大っ嫌い!勘違いも甚だしいわ!」

「堂々としていて逆に好感が持てる」

「水原希子とはいつの間にか別れてたんだ」

「何故この男がモテるのか全く理解できない」

「この人好きじゃないけど、堂々としすぎて面白くなってきた」

「福士蒼汰の「ダレノガレ明美と合コン」よりはダサくない」

「イメージが悪いからスキャンダル起こしてもダメージ少なそう。福士くんは好青年キャラだから一気に転落したね」

「わざと撮らせたっぽい写真だなあ」

という声も。



  • 野村周平と琉花の画像1
  • 野村周平と琉花の画像2
  • 野村周平と琉花の画像掲載ページ
  • 野村周平のツイッター
  • 野村周平のインスタグラム
  • 琉花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/18 01:47
    この俳優さんは毎回記事が失笑ネタだな
    名前 : うん 2019/04/18 01:31
    こいつについてく女も女だよ
    名前 : ↓ 2019/04/17 23:22
    同感。パッとしないくせに態度はでかい。嫌い
    名前 : あ 2019/04/17 18:58
    変装もせずに堂々と女と腕組んで歩いて。いちよ芸能人でファンもいるのに、、こいつの俺は俺みたいな感じめちゃくちゃ嫌い
    スポンサーリンク