みちょぱ南明奈に失礼発言で波紋

 TOP

スポンサーリンク
4月16日放送の日テレ「ヒルナンデス!」の人気企画「格安コーデバトル」に、モデルの「みちょぱ」こと池田美優さん(20)とタレントの南明奈さん(29)が出演したのですが、池田さんが南さんの「年の差婚」に関して失礼な発言をしたため波紋を広げているとか。

(以下引用)

昨年、18歳年上の「よゐこ」濱口優と結婚した南。「歳の差があっていいことや、悪いことはありますか?」と聞かれると、濱口は気持ちが若く体力もあるため「年齢は感じないですね」とコメント。

すると「私あんまり考えられないというか、年上好きですけど、やっぱり…まだ私が20歳っていうのもあるし、18こ上っていったら38歳…もうおじさんだなって。無理無理…」と、池田。

南は「安心感はありますよ、年上って」とフォローしていた。

また、南は新婚生活について「結婚したら冷めるとか言いますけど、それはないかな。むしろどんどん好きになってるくらい」と、幸せいっぱいの様子を明かす。

するとここでも池田は「濱口さんの良さが私には伝わってこない…『好き』とかって言ってくれるんですか?」と、しっくりきていない様子。

しかし、濱口と毎晩お互いに「大好きだよ」と伝え合っていることを明かすと「10代のカップルみたい」と驚いていた。

着る人のことを考えたコーディネートが、同番組で視聴者から支持を得ている池田。しかし、今回の南への発言の数々には、視聴者から苦言が相次ぐ事態に。

「みちょぱが失礼でハラハラする…でもアッキーナとコーデの相性は良さそう」

「みちょぱ、アッキーナ夫婦悪く言いすぎじゃない?? なんか…笑えない…アッキーナかわいそう」

「みちょぱ、アッキーナに対して失礼すぎる。嫌なこと言われてもニコッと流すアッキーナ が大人で素敵」

中には、南の「大人の対応」を称賛する声も。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「本性が出ちゃったな」

「みちょぱ、アッキーナのことdisりすぎじゃない?」

「みちょぱ若いな~ 失礼の度を越してる。 ズバズバ言うのと失礼なのは 違うんよな」

「否定ばかりで見ててすごくハラハラした。言われた人がどう感じるか分からないのかな」

「そーそー。 みちょぱが濱口のことディスりすぎてイラッときた。なにあの言い草は… どこがいいのか分かんないとか、年齢のこととか奥さんに向かって言うことか? アッキーナ大人の対応だったわぁ」

「自分には理解できないからと、 まるで悪い事のように言ってしまうのは良くないですね」

「濱口は優しいって聞くけど、18歳年上はさすがに無理だな~」

「その20歳の時なら、理解出来るわ~年上って言っても、当時なら、28~30がギリ。自分が年取れば、18歳上もアリになるよ。」

「「濱口さんの何がいいのかわかんない」ってドストレートに言ってて 人の好きな人のことドストレートにけなす人、無理だって思った」

「失礼なこと言ってて なんか嫌になった」

「アッキーナの発言一つ一つ否定から入ってて驚いた」

「みちょぱ失礼過ぎてイライラした 奥さんの目の前で旦那のことあんなにディスるか普通。 旦那の良いところを言ってるのに、わざわざ否定して馬鹿にしてて」

「みちょぱって結構気遣いできる子だと思ってたけど、今日変だった。 人の夫婦を否定するとか思っていても言ったらダメだよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • みちょぱ「ヒルナンデス」画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/18 00:14
    ゆきぽよが出てきたから必死じゃない。
    名前 : あ 2019/04/17 14:29
    おぎやはぎがラジオで言ってたな。シャレの通じない人面白味のない人間が大体クレーム入れてるって。まさにだな。
    名前 : あ 2019/04/17 13:18
    好みの問題。他人がどうこう言う必要はない。仮にいつか離婚したとしてもね。1人の人と気持ちが変わらずにずっと一緒にいるのって難しいから。
    名前 : まー 2019/04/17 12:26
    人のことをとやかくいうのはよろしくない 本人たちが好きで一緒になってるんだから…
    名前 : 多分 2019/04/17 11:14
    アッキーナも若い頃はぶっ飛んでいたから落ち着いた今では年下の女性になんとも思わないんだと思う。私もそうだから。
    名前 : あ 2019/04/17 10:47
    幸せだから流せるんだろうね
    名前 : あ 2019/04/17 09:44
    20歳にもなって『みちょぱ』とか言われてる女もどうかと思うよ、いつまで『みちょぱ』で、やってる気…?(笑)
    名前 : あ 2019/04/17 09:26
    思うのは良いんだよ人それぞれの価値観だから。それを公共の電波を使って口に出しちゃうとこがガキなんだよね。
    名前 : 、 2019/04/17 07:02
    アッキーナも元ヤンだから内心イラついてたかもしれないし、それを落ち着いて対応したりしたのは本当に大人でステキな女性になったんじゃない??
    名前 : え〜 2019/04/17 06:58
    人の旦那さんの事、色々言うのは…。自分は黙って若くてイケメンと結婚したらいいじゃん!
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク