杏が主演「偽装不倫」ドラマ化

 TOP

スポンサーリンク
女優の杏さん(32)が、7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「偽装不倫」(水曜・後10時)に主演することが分かったとか。

(以下引用)

出産後初で4年ぶりのドラマ復帰となる。

原作は「海月姫」などで知られる人気漫画家・東村アキコさんが電子コミックサービス「LINEマンガ」で連載中の同名漫画。

杏が扮(ふん)するのは、2年間の婚活が実らなかった32歳の契約社員・濱鐘子。婚活を諦め、1人旅に向かう飛行機の機内で出会ったミステリアスな青年に「既婚」と装うが「この旅行の間だけでいいから、僕と不倫しましょう」と口説かれ、偽りだらけの恋に溺れていく。

杏は夫で俳優・東出昌大(31)との間に、16年5月に双子の女児を、17年11月に第3子となる長男を出産。15年の同局系「花咲舞が黙ってない」第2シリーズ以来、ママになって初の主演作に「やれるかどうかという物理的な問題があった」。

3児の子育てとの両立に奮闘する杏をサポートすべく、気心の知れている「花咲舞―」チームが再集結。通常より1か月早い5月にクランクインし、1日あたりの撮影時間も短縮する。杏は「今もやれるかドキドキですが、安心しています」と感謝した。

出演の決め手は大ファンという東村さんの原作だったこと。これまで東村作品実写化のニュースを見て、うらやましさを感じていたという。

そんな中で本作のオファーが舞い込み、「私は不倫ものは共感できないけど『偽装不倫』は、もどかしいラブストーリー。全力でやりたいと沸々と湧いてきました」と意欲的。「この先、どうなるんだろうと、毎話待ちきれない、今までになかった作品になると思います」とコメントした。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「凄い楽しみ!」

「ドラマ化するんだ!鐘子のイメージに杏さんがぴったり」

「ビジュアルだけ見ると合ってるね!」

「面白そう!あんちゃん久しぶりだね」

「杏キレイになった?」

「相手役が誰なのか気になる」

「内容自体は面白いけど相手が韓国人なんだよなぁ。韓国旅行にも何回か行くシーンあるし。原作を変えて、相手を日本人にするのか、そのまま韓国人を起用するのかが気になるところ」

「原作通りなら相手は韓国男性カメラマンのはず。誰がするのか?楽しみです」

「年下イケメン設定で良かったね。原作通りだとジェジュンとかぶっ込まれそう」

「まーた東村アキコかぁ。前は好きだったけど、結局オチにかけてつまらなくなるから読んでない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 杏と原作漫画の画像
  • Web漫画「偽装不倫」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/11 21:44
    主人公は不倫するわけじゃないんだけどねw原作おもしろいよー。お姉ちゃんは渡辺直美一択!
    名前 : あ 2019/04/11 18:34
    杏ちゃんの演技はみていて疲れる。
    名前 : あ 2019/04/11 18:26
    不倫が良くないからドラマは見ないんだろうか。 たかがドラマなのに。
    名前 : あ 2019/04/11 16:34
    杏なんて需要ない棒女優使う時点で駄作決定
    名前 : ↓↓↓ 2019/04/11 15:14
    でもどうせ文句言いたさに見ちゃうんでしょ?キッモ 私は原作好きだから見るー!
    名前 : あ 2019/04/11 14:51
    この漫画好き。他のキャストは誰になるんだろ…相手役の男性に原作通り姉がいたら、渡辺直美かしら。
    名前 : ↓ 2019/04/11 13:45
    漫画読んでないのに、そこまで想像力が豊かで逆に尊敬します
    名前 : 杏ちゃんは好きだけどね 2019/04/11 13:00
    原作マンガは読んでないけど、タイトルの『不倫』で黄色いランプ点滅。主人公の名前が『鐘子』で赤ランプ点灯。K国人でサイレンも鳴り出した。 ありがとう。絶対見ない。
    スポンサーリンク