柳原可奈子が第1子妊娠を報告

 TOP

スポンサーリンク
先月4日に一つ年上の一般男性と結婚したお笑いタレントの柳原可奈子さん(33)が3月30日ブログで第1子妊娠を報告したとか。

(以下引用)

柳原は「私事ではありますが、この度、子供を授かりました。現在、まだ安定期に入る前ではございますがご報告させて頂きます」と伝え「悪阻(つわり)が酷く体調不良が続いておりまして、番組をお休みさせていただくことがありました。応援して下さっているファンの方々、番組関係者の方々にはご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」とつづった。

続けて「所属事務所と相談しまして、今はお腹の子供のことを第一に考え、今後、お仕事をセーブさせていただくこととなりました。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません」といい「お仕事をセーブするにあたり、安定期に入る前でのご報告となりましたことご理解いただければと思います」と呼びかけた。

最後は「今はお腹の子供が元気に育ち生まれて来るために、心身ともに準備していこうと思います」とし「何卒ご理解いただき、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです」とメッセージした。

柳原は、2月5日放送のフジテレビ系『バイキング』に生出演し、4日の誕生日に結婚したことを生報告。

番組では出会いからプロポーズの言葉までを本人が紹介し、友だちの紹介で出会い、交際期間は約1年間で、結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣りにいても寝れました。2週間前から一緒に暮らしています」と明かしていた。

また、プロポーズの言葉は「ロマンチックで、指輪(の箱)をパカっとして『結婚してください』と言っていただいたのですが、指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて(笑)。いまサイズを直してもらっていて、3ヶ月くらいできます」と告白した。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「おめでとう!」

「バイキング休んでたもんね」

「やっぱり悪阻だったのか…無理しないようにね」

「結婚発表からトントン拍子で早かったな!」

「ほーデキ婚!」

「時期から考えるとでき婚と言われても仕方ないのかもしれないけど、妊娠が分かるくらいでつわりが始まることもあるからでき婚叩きはやめて欲しいな。。」

「若くしてご両親亡くしてるんだよね。すごく愛情深く育てそう!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 柳原可奈子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/04/02 09:58
    うちは結婚前提で付き合ってたけど仕事辞めたくなかったから子供出来たら結婚という形。これも計画的だけど世間ではデキ婚、でも恥ずかしくもやましいとも思わない。
    名前 : おめでとうございます 2019/04/02 01:16
    この人は幸せになってほしいな~いいお母さんになりそう
    名前 : デキ婚でも 2019/03/30 16:33
    どうなんだって思いがないな
    名前 : あ 2019/03/30 13:16
    付き合ってすぐじゃない限り30過ぎたらでき婚の方がダブルでおめでたくていいと思うけどね。 誰でも授かる訳じゃないし、30過ぎで結婚して数年授からなかったら、それはそれで悩む人が多いだろうし。
    スポンサーリンク