あゆ撮影風景の動画公開も賛否

 TOP

スポンサーリンク
歌手の浜崎あゆみさん(40)がインスタグラムに投稿したある動画に賛否の声があがっているとか。

(以下引用)

23日の投稿で「Because I’m a TOKYO girl☆」と一言添え、ファッション誌『Numero Tokyo』(扶桑社)の5月増刊号の表紙を公開した。

表紙には、にっこり笑顔で横たわっている浜崎がうつっている。浜崎の歌手20周年を記念して特集が組まれているようだ。

この投稿を見たファンからは、「かっ、可愛いー」「可愛すぎてやばい」「あゆちゃんかわいい。 予約できないけど必ず買うね」などの喜びの声が寄せられていた。

さらにこの投稿の後には、雑誌撮影中の様子をまとめた動画をアップ。

レオタードのような衣装で、股を広げて挑発的なポーズをとるシーンなどもあり、ファンは大興奮。しかし一部ネット上では「これはきつい!」「下品すぎる。」などの批判的な声が上がっている。

しかしこの後すぐ、アップされていた動画がインスタグラムから削除されてしまい、見られなくなってしまったのだ。そのため
「なんで削除した?批判されるの怖くて消したのかな?」「修正するの忘れてたから、アップし直すのかな?」というような声も上がっていた。

インスタグラムから動画は消えてしまったものの、ファンがキャプチャをしていたり、動画として保存していたりと、完全にネット上からは消えていないようだ。後日同じ動画が再アップされるのを待ちたい。

(引用元:デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「下品だな。恥ずかしくなる」

「膝下の長さよ」

「バニーちゃんが短い脚をおっ広げて笑った」

「痛い、痛すぎる」

「足みじかっ!笑 この高さのヒール履いても美脚感ゼロなのは逆の意味ですごい」

「自分のことgirlって言うの好きだよねw」

「表紙誰やねん」

「ここまで修正するならお浜さんでなくていいよね…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 浜崎あゆみ「Numero Tokyo」表紙画像
  • 浜崎あゆみ撮影風景動画GIF
  • 浜崎あゆみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/28 19:31
    丸まった紙幣はどこ?
    名前 : あ 2019/03/28 12:55
    過去の栄光にすがり過ぎ
    名前 : あ 2019/03/27 22:07
    あゆが倖田來未みたいな下品さだね。
    名前 : あ 2019/03/27 20:58
    この人は何人になりたいんだろう
    名前 : あ 2019/03/27 17:57
    これ何なの
    名前 : あ 2019/03/27 16:19
    品は無いな(笑)
    スポンサーリンク