壇蜜「爪綺麗な女性ほどワケあり」

 TOP
スポンサーリンク
女優でタレントの壇蜜さん(38)が3月24日に放送されたAbemaTV「妄想中毒」に出演し、「爪のきれいな女性ほどワケありな過去を持っている」と語ったとか。

(以下引用)

秘密やワケありの事情を抱えた世の女性のプライベートな空間である住居を見て、住人について妄想していく趣旨の同番組。

この日登場した住人について、壇蜜は「爪がきれいそう」と切り出した。

壇蜜によると、爪がきれいな女性は、色んなことを乗り越えなきゃいけない、忘れたい、きれいになりたいといった様々な念を10個の爪に込めているとコメント。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「じゃあ、私はワケなしだ!」

「汚いけど訳ありだわ…w」

「常に深爪の私も乗り越えなきゃだらけよw」

「偏見もいいとこwww」

「そんなわけないww」

「噛み爪だと騙しやすいと詐欺師も言うくらいだし何か関係があるのかも」

「適度な長さで清潔にしてる爪は信頼できる感じある。あまり長いとちょっと普通の生活してないんじゃ?と思う」

「素の爪が綺麗ということではなく、ネイルケアやネイルの装飾で綺麗に飾っているということならわかる。なんか、納得」

「何の複雑な過去もなくてもただ単に「ネイルアートが好き!きれいな爪が好き!」って人はいると思うんだけどねえ…」

「一口に爪がきれいって言っても、短く清潔にしてることがきれいなのか、ネイルアート施して華やかにすることがきれいなのか、人の感性によって変わってくるよね」

「急にネイルハマった時期があったけど当たってる」

「わたしがネイルサロン漬けだった頃確かに病んでたので、この壇蜜論にはわたし個人は当てはまってる 」

「人生みんなワケあるよ」

という声も。



  • 引用元:Narinari.com
  • 壇蜜「妄想中毒」画像1
  • 壇蜜「妄想中毒」画像2
  • 壇蜜のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 職業柄 2019/03/31 15:47
    爪伸ばせないしマニキュアも塗れない。爪の形も綺麗じゃないけど訳ありよ
    名前 : あ 2019/03/27 22:31
    上にもあるけど、何をもって綺麗な爪というのかだよね。短く切り揃えてるのなのか、ネイルやってるのなのか。ていうか最近の女の子なんてみんな爪綺麗にしてるでしょ…
    名前 : saki 2019/03/27 09:06
    この壇蜜さんの言ってる事は、人それぞれ合ってる人と、合ってない人がいるんだね。
    名前 : あ 2019/03/27 06:12
    手元見せる接客業の人はみんな訳ありってこと?(笑)
    名前 : あ 2019/03/27 05:41
    自分勝手な思い込みね、
    スポンサーリンク