3月21日放送のフジ「ノンストップ!」でベッキーさんが新元号を大胆予想したとか。
(以下引用)
タレントのベッキーは「広心」と予想した。
読み方は「こうしん」と明かしたベッキーは、その理由を「好きな文字を入れました。広い心で行こうみたいな感じ。平和な感じ」と説明した。
その上で「私は昭和生まれですので、昭和と平成と新元号を生きられるんだっていう喜びはあると思います」と明かしていた。
(引用元:スポーツ報知)
この話題にネットでは
「皆さん広い心で私をみてください。と」
「文春がいいと思う」
「そろそろ文春3年か」
「2016年が文春元年だから今年は文春四年じゃね」
「オマエの場合は”厚顔”だろ」
「卒論」
「前は不倫なんて信じられない最低奥さんかわいそうひどーいってキャラで金儲けしてたよな」
「いったいどんな馬鹿なブレインがついてりゃこんな発言ができるんだ?w」
「相変わらずいい子キャラで行くのか…」
「結婚してノリノリだねー」
「あなたは広い心で不倫を許せるんですか?って聞きたくなる」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2019/03/21 23:21
鬱陶しいから出ないで欲しい!さっさと引退して家庭に入ればいいのに。
鬱陶しいから出ないで欲しい!さっさと引退して家庭に入ればいいのに。
名前 : ? 2019/03/21 22:47
もう結婚したんだから、引退でいいんじゃないの?
もう結婚したんだから、引退でいいんじゃないの?
名前 : 見たくない 2019/03/21 20:39
何でテレビ出るの?他にいくらでもいるでしょ。
何でテレビ出るの?他にいくらでもいるでしょ。