田中みな実バレンタインは300個

 TOP
スポンサーリンク
元TBSのフリーアナウンサー・田中みな実さんが3月20日、TOKYO MX「ひるキュン」で、バレンタインデーで300個配ったものの、ホワイトデーのお返しは20個だったことを明かし、スタジオを驚かせたとか。

(以下引用)

番組では、近藤サトが「皆さんに聞きたい」として、今年のホワイトデーは自身は1個ももらえなかったことを公表。すると田中は「だってあげてないじゃないですか」と近藤のホワイトデーが0個だったのは当たり前だと突っ込んだ。

近藤は「いいんです。記念日なくそうと宣言したので」と、自身がもらえなかったことは納得しているとしたが、「みな実ちゃんとか、私にもくださったけど、山ほど(ホワイトデーのお返しが)こない?どうやってさばくの?」と質問した。

田中は「意外と、20個ぐらい」と明かし、逆にバレンタインデーで配ったチョコは「300個ぐらい」ともコメント。返却率は1割にも満たなかったようだ。

これには他の出演者も驚きの声を上げたが、田中は「いいんです。お返し欲しくて差し上げている訳じゃない。逆に300個全部来たら困っちゃう」と返却率の低さは意に介していないが、この日の出演者の中では、TKOの木本武宏からだけ、お返しがこなかったことも暴露。

窮した木本は「俺、1万円渡そうと思う」とコメントし、田中は「何でもかんでも銭や銭や。お金ばっかり」と爆笑。「期待しないで待ってます」と呼び掛けていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「300個配布ってもはやイベント並!」

「あげた人の嫁が嫌がりそう」

「それを持って帰って見せられた奥さんが「こんなモンにも一応お返ししないといけないのかなぁ…?」ってため息ついてるのが想像できる」

「義理チョコ制度はやめてほしいわ。返すのめんどいし誰からもらったのかも忘れる」

「手作りチョコをクラス全員にばら撒く女子がクラスに一人はいたのを思い出した」

「百歩譲って本命チョコなら嬉しいだろうけど、義理でもらってさらにお返しも必要って男性陣お気の毒です」

「お返しいらないとか言ってるくせにお返ししない人の名前さらすのはどうなの?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/21 22:13
    本当チョコめんどくせーからやめてほしい。誰にも渡してないけど。
    名前 : え 2019/03/21 12:32
    ↑ 本当その通り。 もう来年から終わらせるべき
    名前 : 義理は廃止にしてほしい 2019/03/21 10:58
    貰った義理以上のモノを毎年同じにならないように考えるのも貰った相手を探しお返しするのも面倒くさい
    スポンサーリンク