ダレノガレ驚きの激ヤセ写真公開

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントのダレノガレ明美さんが3月19日、ライザップを始める前後のビフォーアフター写真をインスタグラムで公開したのですが、ビフォー写真は背骨が浮いたガリガリのバックショットだっため、「痛々しい」「ぞわぞわした」「摂食障害でしょ」など驚きの声があがっています。

(以下引用)

このときのことを、「たぶん40kgしかなくて、全然食欲もなくて1日1食でした! だから全然太らなくて…」と振り返ったダレノガレさん。

9カ月のトレーニングと適切な食事管理の結果、3.8キロの増量に成功しており、アフター写真では自信にあふれた表情で健康的な肉体美を披露しています。

ダレノガレさんは、「痩せている=美」となりがちな現代の価値観に違和感を覚えているようで、「ただ痩せてれば綺麗! という時代は終わり! しっかり食べて、しっかり運動して付けるところにしっかりお肉つけて女性らしい体にしなきゃね!」「間違ったダイエット、間違った考えはせずにしっかりとした運動を!」とのメッセージを発信しています。

ダレノガレさんの言葉に、「たしかに2枚目はほんまに骨骨しくて、美しいって言えへん…」「女性のガリガリに痩せる事への美学って間違ってるよね。健康的な美しさこそ美学であってほしい」と賛同するコメントが続出。

アフターの写真には「ほんまに今の明美ちゃん凄く良き!」「今の方が断然いい!お尻のラインめちゃめちゃきれい」と称賛の声が寄せられています。

(引用元:ねとらぼ)

この話題にネットでは

「怖い・・・」

「うひゃー、やばいぞわぞわした」

「拒食症じゃない?また繰り返しそう」

「摂食障害でしょ...」

「なるほどこれもダイエットだね。有名人が体重増やすためのライザップって初かな?」

「逆パターン?もあるのか」

「3.8kgだけ増やしてコレなの?ずいぶん増えてるように見えるけど。だって上の写真ガリッガリだよね?」

「太ったり痩せたり忙しいな」

「昔は太ってたよね。体重の増減が激しい人なのかな?」

「胸の肋骨が浮いてる人は見たことあるけど背中の肋骨が浮いてるのは初めて見た」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ダレノガレのビフォー写真
  • ダレノガレのアフター写真
  • ダレノガレのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/20 06:34
    この痩せ方は拒食。でもまだ治ってないんだと思うよ、この頃の写真を載せられるってことは多少なりともこのガリガリが綺麗だと思ってるんじゃん。自分も拒食も過食も味わってるけど、拒食の頃なんて恥ずかしくて人に見せようと思わないな。ガリガリで気持ち悪いし
    名前 : あ 2019/03/20 03:00
    オバケちゃん
    名前 : あ 2019/03/20 02:34
    私も1日1食だけど60㎏ある!
    名前 : あ 2019/03/20 00:39
    この人は昔太ってたし、痩せたくて過度の食事制限をして摂食障害になったんじゃないの。桐谷美玲みたいにガチで太れない人もいるよ。ガリガリは美しくない言うくせに、SNS写真は体型加工しまくりだし、矛盾の塊やん
    名前 : な 2019/03/20 00:21
    ここの記事ダレノガレ好きだねー
    スポンサーリンク