西野カナが元マネジャーと結婚

 TOP
スポンサーリンク
2019年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナさん(30)が、誕生日を迎える3月18日に結婚することが分かったとか。

お相手は西野さんのマネジャーを数年務めた男性とのこと。

この話題にネットでは

「おめでとう!休止の理由はこれだったのか」

「おー、西野カナ結婚かー。無期限活動休止からある程度予感はしてたが。w」

「西野カナだせえ。恋愛言われたくないから休んだなwwwwしかもあれだけメンヘラ歌詞なのに噂のマネージャーかwwww」

「震えが止まった」

「マネージャーならすぐ会えただろ」

「旦那はトリセツ読みながらがんばれよ」

「西野カナはもう震えなくても家で旦那さんに会えるし、元マネージャーさんだからトリセツを書かなくても彼女のことをよくご存知なんだろうね良かったね、と思った人は私以外にもいるのではないでしょうか」

「次はマリッジブルーで震えるのかな」

という声も。



  • 西野カナのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/18 21:44
    デキ婚やろ
    名前 : なんとなく 2019/03/18 17:33
    妻として母として離婚となればシングルマザーとか、その都度でガラッと変化した曲を出すような気がしないでもない。
    名前 : あ 2019/03/18 16:56
    西野カナ学生の時流行ったからそんなに経つんだと驚いた
    名前 : てか30才!? 2019/03/18 14:31
    もう30才って言うことに、いろんな意味で驚いたΣ(゜Д゜)
    名前 : あ 2019/03/18 13:32
    1人産んで3、4年で復帰コースのつもりだろうな。
    名前 : あ 2019/03/18 13:20
    すぐ海老蔵似(笑)
    名前 : あ 2019/03/18 13:19
    歌詞に絡めたコメうぜぇ。
    スポンサーリンク