霜降りせいや3ヶ月で女医と破局

 TOP
スポンサーリンク
「霜降り明星」のせいやさん(26)が3月17日、フジ「ワイドナショー」にゲスト出演し、交際を公言していた外科医の女性とわずか3カ月で破局したことを明かしたとか。

(以下引用)

「R‐1ぐらんぷり2019」で優勝した粗品(26)とともにゲスト出演したせいやは収録の前日に交際相手と破局したことを告白。

「(付き合って)3カ月ぐらいですかね。M-1獲って会えてないというのが大きい。2人で話し合って、あっちもあんまり好きじゃなかったみたいで…。僕も勢いで付き合ってしまったのかなって」と語った。

粗品が「M-1優勝したからもっといい女性をいけるって邪念もね」と話すと、「助けろや!」と大声でツッコミ。「さわやかな別れというか、2人で友達に戻ろうかみたいなことです」と“円満”な別れであったことを強調していた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「あら、別れちゃったのか」

「めちゃくちゃ忙しそうだから全然会えないだろうね~」

「粗品のコメント、ひどくない?」

「女医さんこそもっといい男たくさんいると思う」

「調子のってるなぁ~!」

「芸はわちゃわちゃしてるし、新幹線では乗務員とケンカするし、思ったより面倒な性格で嫌なヤツっぽい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/17 13:15
    粗品のコメントは的を射てると思う。まぁ相手も女医なのに、わざわざ芸人と付き合う必要もないわな。
    スポンサーリンク