森泉「家事やるわけないじゃん!」

 TOP
スポンサーリンク
森泉さんが3月16日放送の日テレ「メレンゲの気持ち」に出演し、気になる新婚生活を語ったとか。

(以下引用)

昨年3月、40代の一般男性と電撃結婚。同時に妊娠も発表し、6月に第1子女児を出産した森。

母親になって気持ちに変化はあったのか聞かれると「正直あんまり変わらない」と答え、「仲間が増えた感じ」と心境を吐露。

いとうあさこから「家事はやってます?」と聞かれた森は、一言「家事は……やるわけないじゃん!」とキッパリ。続けて「(夫婦の中で)特に決めてるわけじゃないんだけど、比較的できる人がやる」と述べた。

「どっちが比較的やってるわけ?」と尋ねられた森。「うーん…」と見上げながらトボけると、久本から「旦那だろ!」とツッコまれる始末。

また「できる限りは手伝おうとして、洗濯機回したり、朝のコーヒーを作る」とも。さらに夫が料理が上手だと分かると、いとうも「それいいね~」とうらやましがっていた。

(引用元:RBB TODAY)

この話題にネットでは

「素直だ笑 そりゃやらんだろうね」

「清々しくてええなー」

「すごい「家事?やるわけないじゃん!」って言ってみたい」

「「家事やるわけないじゃん」ってすごくいい。 そうだよ。母親だからって妻だからって家事しなきゃいけない理由なんてどこにもないわ。できる人がやればいいんだよな。」

「いいな~」

「これが原因で仮に離婚したとしても何も困らないもんね!」

「「手伝う」という表現に旦那がメインでやってる感がにじみ出てる笑」

「神田うのはちゃんとやってもいないくせに「(家事なんて)かんた~ん」とか言うからムカつくけど「やるわけないじゃん」の方が正直だしあっけらかんとしていて好きだよ」

「日頃やってないくせに料理得意とか言ったり料理本出す芸能人より全然良い」

「10時まで寝てるって言ってたけど嫁姑問題とか全くなさそうw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : は? 2019/03/19 22:25
    芸能人だからしなくていいんだよ? お手伝いさん居て当たり前なの。一般の貧乏夫婦がここ見ること事態無意味。住む世界が違う。
    名前 : あ 2019/03/17 13:29
    泉ちゃんだって仕事してるんだし、子育てもあるし、やらなくていいよ。家事イコール女の仕事みたいな風潮早くなくなれ!って思う!
    名前 : あ 2019/03/17 12:52
    成金のにわかじゃなく社交界デビューもしてる正真正銘のお嬢様って証拠だよね。お手伝いさんとかも居ただろうし、そりゃあ家事なんかしないよ。ホント裏表なくて正直で気持ちいいわ。
    名前 : あ 2019/03/17 11:32
    金持ちだから当然だわな。あわよくばお手伝いさんに数人に家事育児を全てさせ、日常で自分がしたかのように嘘をつく、そんな金持ち達より森は腐ってないって事。
    名前 : あ 2019/03/17 10:58
    いいと思う。旦那さんが我慢してないなら。 子育てはさすがに人任せは無理だね
    名前 : 誰も 2019/03/17 08:59
    家事をやるだろうなと思ってる人はいない。さすがに育児もやるわけないじゃんはないだろうけど旦那の方がやってそうな感じがするな。
    スポンサーリンク