今田耕司さんと共に日テレ「アナザースカイ」のMCを務めてきた中条あやみさんが3月29日のオンエアをもって卒業することが発表されたとか。
(以下引用)
2016年10月より2年半、5代目MCとして参加していた中条。「アナザースカイ」が自身にとって初のレギュラー番組だった。
今田について中条は「もともと人と話すのが得意ではなかったので、当初はすごく不安だったのですが、今田さんに『僕がフォローするから大丈夫』と言っていただいて、そこからは気負いせずに楽しくMCを務めさせていただきました。今田さんは本当に優しくて、お父さんみたいに感じていて……(笑)」とコメント。
同じ関西出身同士の掛け合いも番組の見どころの1つとなっており、中条は「回を重ねるごとに笑うタイミングやリアクションのタイミングがシンクロしていくようになって、そういったファミリー感を感じることができたのもすごく大切な思い出です」と振り返った。
3月29日の放送回では、中条と今田がそれぞれ1人ずつ韓国に入ったあと合流し、現地を堪能している。
(引用元:お笑いナタリー)
この話題にネットでは
「どうせ次もハーフモデルだろ」
「今田のハーフ好きは有名だからね」
「今田が好みの女をアシスタントに使ってる感が凄い。歴代みんなハーフじゃないか?」
「ハーフ狂いの今田兄さんは恐怖でしかないからな。セシルも毎回口説かれて病んでたらしいし」
「今ちゃんが『女としか見てない』とかセクハラ発言してたもんねー。離れられてよかったね」
「今田の相手は大変だったろうな…」
「25くらいのモデル仲間を紹介しろとかキモすぎ」
「今田は年々気持ち悪さが増していくな」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2019/03/10 02:05
セシルハーフじゃなかっただろ
セシルハーフじゃなかっただろ
名前 : そんな話さないから 2019/03/08 17:41
アシスタントは飾りみたいなもんに感じる
アシスタントは飾りみたいなもんに感じる
名前 : た 2019/03/08 13:46
アナザースカイは第2の故郷を紹介するわけだからハーフがアシスタントなのは番組に合ってる気がするけど
アナザースカイは第2の故郷を紹介するわけだからハーフがアシスタントなのは番組に合ってる気がするけど