永野芽郁さんが3月6日放送のフジ「ホンマでっか!?TV」に出演し、真剣な悩みを告白したとか。
(以下引用)
番組恒例の人生相談コーナーに登場した永野。着席後に「人生の楽しみを見つけられません」といきなり告げると、その明るさとのギャップに、共演者は「その感じで?」と驚き。
続けて彼女は「19歳だからなのか、この先何をしようとか、今自分がしてることが果たして合ってるのかとか、今やってることが先につながることって何だろう」と自問していると語った。
するとマツコ・デラックスが、「朝ドラ終わったあとだからじゃない?」と、昨年彼女が主演したNHK連続テレビ小説『半分、青い。』に絡めながら質問。永野は「それもありますね」と答えた。
続けて彼女は、朝ドラは10か月間も撮っていたとしながら、他の作品の撮影は「一瞬で終わるんですよ、本当にビックリするぐらい」と言及。明石家さんまは「疲れる時期なのかな」と心配していた。
ここで、生物学者の池田清彦氏が「人生の楽しみを見つけられないのは幸せの絶頂だってことだよね」と述べると、さんまも「かっこいい!」と感動。永野もその名回答にハッとしていた。
(引用元:RBB TODAY)
この話題にネットでは
「ひどい朝ドラだったしね」
「夏菜のように落ちぶれるなよ」
「燃え尽き症候群じゃない?朝ドラのヒロイン頑張っていたのに酷い脚本で出演者かわいそうだったもの。主演なら尚の事気にしちゃうものね」
「あの朝ドラのヒロインひどすぎて、演じてる本人も理解出来なかったし絶対友達になれないって思ったんでしょ?紅白の時も「フラッシュバックする」って思わず本音漏れてたし、あの自画自賛脚本家のせいで可哀想。。。」
「これ見てた。19才ってもっとキャピキャピしてるはず…みたいなことを言われてたけど、振り返っても私も19才ってしんどかった」
「19でこれはやばい兆候」
「23歳くらいだと思ってた!大人っぽいね!」
「ばかやろう。美人に生まれただけでもう充分楽しんでるだろ」
「これ見たけど 、自分の言葉で正直にしゃべってて好感持てたなあ」
「子供の頃から働いてたら、そうなるかもね。19歳なんて将来の夢に悩む頃なのに、もう女優って肩書きついちゃって普通の生活知らないし」
「30前後でフェードアウトする女優の多い事。この子もそんなタイプな気がする」
「幸せって失って初めて気づくものだからね」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2019/03/08 14:08
お金あるから、興味ある事を片っ端からやってみれば良いと思う。
お金あるから、興味ある事を片っ端からやってみれば良いと思う。
名前 : あ 2019/03/08 10:36
そもそも永野の女優業が本人の天職とは限らないからな。色んな芸能人が芸能から退いて別職業するのも当然、客人気とりの水商売から別職業に変わるのも人生ありだから。まぁ永野の場合、事務所や大人達が永野で稼げる間は休業なんて絶対許さないだろうけど。
そもそも永野の女優業が本人の天職とは限らないからな。色んな芸能人が芸能から退いて別職業するのも当然、客人気とりの水商売から別職業に変わるのも人生ありだから。まぁ永野の場合、事務所や大人達が永野で稼げる間は休業なんて絶対許さないだろうけど。