元TBSでフリーの吉田明世アナウンサー(30)が3月6日放送の日テレ「今夜くらべてみました」に、大学とTBS時代でも先輩だった枡田絵理奈フリーアナウンサー(33)とともに出演し、枡田アナの「夫を好きすぎるがゆえの驚きのエピソード」を暴露して、周囲を驚かせたとか。
(以下引用)
成城大学出身で、古巣TBSでも先輩・後輩の関係にあった2人。吉田アナにとって、枡田アナは「一番尊敬している先輩」だといい、インタビュー仕事の本番前は練習に付き合ってくれたことも紹介。
「私、結構ポンコツアナウンサーだったので」と話すと、枡田アナも「まれにみるポンコツでした」と笑って話すなど、仲のよさをうかがわせた。
さらに、枡田アナが「好きすぎてつらいんです」と話した、夫でプロ野球広島の堂林翔太内野手(27)について話題が及ぶと、吉田アナは、アツアツエピソードとして「枡田さんは旦那さんの前で大便したことがないんです」と発言。
周囲から「みんな、ないから」「当たり前や」と総つっこみを受けると「表現を間違えました」として言い直し、「旦那さんが同じ空間にいるときに大便に行ったことがないんです。わざわざ外に入ってコンビニのトイレで…」と暴露した。
このエピソードに、スタジオ内は一瞬騒然。それでも吉田アナが「旦那さんは多分(妻が)大便をしたことがないと思ってる」とつぶやき、周囲を笑いに包んだ。
(引用元:スポニチ)
この話題にネットでは
「それしんどくない?」
「彼氏だったら気持ちはわかる。旦那になってるのにそんなに気を使わなくていいでしょ」
「コンビニのトイレは不潔なイメージが…」
「便秘が心配」
「今のうちだけだよ」
「リビングとトイレの距離って本当に大事だよね」
「こんなんテレビで言ったらコンビニ行きにくいやんw」
「ご主人のいる家でトイレの大をするより、テレビでこれを言う方が自分にとってはハードルが高い」
「それよりも旦那さん、今年成績残せなかったらそろそろクビになるんじゃないの?」
「今のままじゃ広島を戦力外になるのは時間の問題。旦那がプロ野球選手じゃなくなっても同じ事が言えたら本物だと思う」
「最近テレビで見る。この人が稼がないと夫はもうダメだもんね」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : はみ 2019/03/09 00:44
コンビニのトイレで大する方が勇気いる。 外で誰か待ってたりしたらいやだから。 さらけ出せないのはある意味夫婦じゃない感じ。
コンビニのトイレで大する方が勇気いる。 外で誰か待ってたりしたらいやだから。 さらけ出せないのはある意味夫婦じゃない感じ。
名前 : ↓ 2019/03/08 17:45
確かにな(笑) だいたい恥ずかしくないのかねぇテレビで言うの
確かにな(笑) だいたい恥ずかしくないのかねぇテレビで言うの
名前 : あ 2019/03/08 08:49
テレビで言ったら意味ないよね。旦那はテレビ見ないの?
テレビで言ったら意味ないよね。旦那はテレビ見ないの?
名前 : もし 2019/03/08 06:28
妊娠してたときもなら異常だな
妊娠してたときもなら異常だな