小林麻耶「結婚指輪」贈られ大号泣

 TOP

スポンサーリンク
昨年8月に芸能界引退を表明した元フリーアナウンサー・小林麻耶さん(39)が2月28日ブログを更新し、昨年7月に結婚した夫で4歳年下の整体師・國光吟さんから、結婚指輪をサプライズでプレゼントされ「大号泣」したことを明かしたとか。

(以下引用)

「交際0日」で昨年7月24日に結婚した麻耶さん。この日帰宅すると、突然、「遅くなってしまったけど…」と言って、結婚指輪をプレゼントしてくれたという。

「全く!! 予想もしていなかったので、大号泣、、、。嗚咽レベル。本当に本当にびっくりしました。そして、嬉しくて、嬉しくて、身体中がブワーッと熱くなるほど幸せを感じました」とサプライズに感動し、大号泣したことをつづった。

「突然!の結婚だったので貯金が足りなかったらしく…HARRY WISTONの結婚指輪をプレゼントする!と、結婚後一生懸命貯めてくれていたそうです」と結婚した時はお金がなく、買えなかったことを夫が明かし、「知らなかったぁ....ありがとう。何から何まで、本当にありがとう 夫の奥さんにしてもらえて、私は幸せです」と幸せいっぱいに感謝をつづった。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「良かったですね。どうぞお幸せに…」

「毎回、大号泣、大号泣て…。こんなに情緒不安定で大丈夫ですか…」

「本当に嬉しかったんでしょう。結婚当初はお金が足りなくて買えなかったけど、旦那さん頑張って働いて貯めたんでしょうね」

「まやさん気持ちはわかる。とっても。いろいろあって大変だったと思う。それもわかる。とにかくわかる。わかるからこそ、もう、公にしないで。すればするほど。あなたも更に重くなるとおもう」

「自分の旦那のマイナスな事を世間に公表する必要はないと思うよ〜。旦那さんの収入が少ないのは、世間の人もなんとなく分かってると思う」

「うーん、こういうのでも女性は嬉しいのかなあ?自分は男だから分からんけど、こんなん無理して買うくらいなら指輪は安いものでも気持ちを込めてプレゼントすることにして、結婚後の生活費を少しでも貯めて末長く安定的な生活を送るための費用にした方がいいと思うんだけどね。女性だとそんなのよりも後先考えずその時あなたのために無理しました!って方がやっぱ支持されるもんなのだろうか?」

「いい年齢の大人が、かまってちゃん過ぎて呆れるわ。大号泣は良いけど、「貯金足りず」とか旦那の恥を晒してどうすんの?」

「ご本人は本当に幸せなのかもしれないけど…言えば言うほどウソくさいし無理してるように見えちゃうな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小林麻耶のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/03/02 12:13
    奥さんが有名人で収入も貯蓄もある人だから、旦那さんを養っていく状態で結婚していたんだろうな。そんな中、高価なサプライズプレゼントだったから、実は憧れていたけど諦めていたし、嬉しかったみたいな感じなんだと思う。
    名前 : あ 2019/03/02 11:39
    海老蔵とはやったよね
    スポンサーリンク