反省の色なし?新井浩文の発言

 TOP
スポンサーリンク
女性に性的暴行を加えた疑いで逮捕された、俳優の新井浩文容疑者(40)が、その後の調べに、容疑を一部否認しながらも「相手がそう言うのなら、そうなのでしょう」とも話していたことが分かったとか。ネットでは「反省の色なし」「なんやねんその口の利き方は」などの声があがっています。

(以下引用)

新井容疑者は、勾留期限の21日、起訴される見通し。

強制性交等の疑いで逮捕された、俳優・新井浩文、本名・朴慶培(パク・キョンベ)容疑者は2018年7月、東京・世田谷区の自宅で、出張マッサージの女性従業員に頭を押さえつけるなどして、性的暴行を加えた疑いが持たれている。

新井容疑者は、逮捕直後の調べに、容疑を一部否認し、「頭を押さえつけていない」、「一部覚えていない」などと供述していた。

新井容疑者は、その後の調べでも、容疑を一部否認しているが、「相手がそう言うのなら、そうなのでしょう」と話す場面もあったという。

新井容疑者は勾留期限の21日、起訴される見通し。

(引用元:FNN)

この話題にネットでは

「言い方がムカつく」

「開き直ってんじゃねえよ」

「自分は悪いと思ってない」

「やけくそになってるんか。事実を言ったほうがいいぞ」

「こりゃ反省しないタイプだな」

「こんなに太ってたっけ?」

「しかしこんな人だったとは」

「多分面倒くさくなってきたんだろうな」

「またやる(確信」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • テレビでの報道画像1
  • テレビでの報道画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/23 20:44
    ↓本当そう。彼もあり得るかも。
    名前 : あ 2019/02/22 23:23
    マジてハニートラップってあるからきをつけてね。店ぐるみでやってるとこあるよ!
    名前 : ↓ 2019/02/22 19:58
    こいつはしょうもないけどそういう偏見はやめた方がいいと思う
    スポンサーリンク