坂口杏里「小峠の浮気」暴露し激怒

 TOP
スポンサーリンク
元タレントの坂口杏里さん(27)が2月20日ツイッターを更新し、一部報道に怒りを爆発させたとか。

(以下引用)

右手の指2本を骨折した坂口さんは大学病院で受けた検査の結果、入院、手術が必要と告げられている。

そんな中、一部報道で、元カレのお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(42)から芸能界復帰へのエールが流された。

これを受けた坂口さんは「ニュースにもなってますがこんな骨折、手術、入院、でメンタル弱ってる時に元カノにエールとかなんか笑いのネタに散々使われていい気してなかったし」と不快感。

「聞くマスコミもどうかとおもいますが。だからマスコミ嫌いだわ人の気持ちなんて考えない部分、どうかしてるわ」と、メディア批判を繰り広げた。

さらに「彼は世間から好感度あるみたいですが、墓場まで持って行くつもりでしたが、この何年もネタにされ、堪忍袋の尾が切れました。今のこのメンタルで、昨日もマスコミたちに対応したから言いますが、彼は付き合っていた頃、女を家に入れて浮気してました。もう坂口杏里のことはネタにしないでください」とつづり、小峠の浮気を暴露した上で三くだり半を突き付けた。

(引用元:東スポ)

この話題にネットでは

「説得力がまるで無い」

「小峠の方が坂口杏里のこと答えたくないのに聞かれて無理矢理答えてネタにしてるのは周りだし小峠の方がもう坂口杏里とは関わりたくないと思うよ」

「小峠自身からネタにした事ない定期」

「黙ってた方がいいよ〜…」

「小峠の悪口を言うほど小峠の好感度が上がっていくシステム」

「この人はもういじっちゃダメな人でしょ」

「寧ろネタにしてたのコイツの方じゃね?」

「小峠と付き合ってるのにホストクラブ行ってイケメン漁りしてたのは自分なのにww」

「別れた時は凄くいい人だった って言ってたじゃん。この人躁鬱だろうな」

という声も。



  • 引用元:VIPPER速報
  • 坂口杏里のツイッター
  • 坂口杏里のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/22 06:11
    逆に、いーんですか?話題にされなくても(笑)完全消滅しますよ?(笑)
    名前 : あ 2019/02/22 01:00
    自分だって別れた後にもことぅーげの話してたしエロDVDのタイトルにまでネタに使ってたのによく言うわ
    名前 : あ 2019/02/22 00:56
    今女優さんになったんだよね??違ったっけ??
    名前 : あ 2019/02/21 23:41
    小峠は全然悪くないと思う。逆にいつまでも坂口杏里の名前出されてホントに気の毒で可哀想。
    名前 : あ 2019/02/21 21:14
    浮気はどうかと思うけど小峠はいつも坂口杏里には頑張ってとコメントしてたと思う。
    名前 : あ 2019/02/21 21:09
    今更?まだ小峠のネタで食べてこうとしてんの?クズですねー
    名前 : ↓↓↓↓↓ 2019/02/21 20:09
    自分語り自慢タイプの人間だネ☆
    名前 : あ 2019/02/21 20:06
    頭いっちゃってるな…
    名前 : ↓↓↓ 2019/02/21 18:21
    ん?なんかこいつやばいなっ!
    名前 : ↓↓ 2019/02/21 18:10
    だからどうした
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク