篠田麻里子が一般男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で女優の篠田麻里子さん(32)が2019年2月13日、実業家の男性(29)と結婚したことが分かったとか。

初めて2人で食事をした際にプロポーズされた交際0日求婚で、出会ってから4カ月足らずでの電撃婚となりました。

所属事務所を通じ「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と直筆の書面でコメントしたとか。

この話題にネットでは

「よかったね!おめでとうございます!」

「交際0日…お互いに良い部分しか見えてない状態で大丈夫かな?と思うけど…まぁ、ソロになってからパッとしないから結婚して新しい人生もアリなんだろうな」

「交際0日か〜〜いろいろ大変だと思うけど頑張ってください」

「4カ月で結婚!?はや!!」

「金持ちなんでしょうね〜」

「3年くらいで離婚すると思う」

「案外こう言う人ほど長いのよ。会ってすぐ、この人なら結婚できるっていうひと早々いない。まして相手からも共感を得られることは相当難しい。少なくとも相性はかなり良い相手だったんでしょ。結婚は勢いも大事。慎重になって先延ばしにするほど若くもないでしょうし」

「「玄米を食べて育ったところ」ちょっと笑ったわ」

「玄米ww」

という声も。



  • 篠田麻里子の直筆メッセージ画像
  • 篠田麻里子のツイッター
  • 篠田麻里子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ナカマサ 2019/02/20 19:27
    姉さん女房は昨今の芸能人には珍しいな(^^)
    名前 : あ 2019/02/20 19:06
    昔のお見合い結婚ってこんな感じだったと思う。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク