柿澤勇人SNSにウエンツの口髭姿

 TOP
スポンサーリンク
俳優の柿澤勇人さん(31)が自身のツイッターで、英ロンドンに演劇留学中のタレント・ウエンツ瑛士さん(33)の近況を写真で紹介し、話題になっているとか。

(以下引用)

柿澤は現在、出演する舞台「海辺のカフカ」のパリ公演(2月15〜23日)のため同地に滞在中。16日に更新したツイッターで、ウエンツがパリを訪問し、同公演を観劇したことを伝えている。

柿澤は、バゲットをほおばる口ヒゲ姿のウエンツの画像を掲載し、「ぼんじゅーる。パリで束の間の逢瀬」「ロンドンで戦ってる戦友が海辺のカフカ観に来てくれたよ 超話した」と再会を報告。

フォロワーからは「元気そうでなにより」「髭生えてるから一瞬誰かわかんなかった」「ワイルド!イケメン!お写真、ありがとうございます!!」など喜びの声が挙がっている。

ウエンツは昨年8月、同10月から芸能活動を休止し、ロンドンに留学することを発表。ロンドンの学校に入学し、ミュージカルを中心に歌や演技を勉強。復帰は2020年の春以降になる。

柿澤とウエンツは17年のミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」で共演した。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「おぉ、外人っぽくなってる!現地人ぽい!笑」

「ウエンツくんのファンではなかったけど火曜サプライズは彼だから見ていたんだな〜と今になって気づいた。面白く感じなくなったので最近あまり見てない」

「綾部もそうだけど向こうに行ってから英語覚えるとかナメすぎだろw 観光と変わらん」

「でも英語のある環境に行かなきゃ英語は無理だよ」

「忘れてた。頑張ってるのかな?」

「まぁウエンツなら芸能界に復帰できるだろうしな。チャレンジしないで悶々としてるよりはチャレンジして撃沈したほうがスッキリする」

「かわいいおじさん感すごい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 柿澤勇人SNSのウエンツ画像1
  • 柿澤勇人SNSのウエンツ画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク