テルマ「意外と芸能人DM送ってる」

 TOP
スポンサーリンク
歌手の青山テルマさん(31)が2月17日放送のフジ「ワイドナショー」で「意外と芸能人ってDM送ってくるんですよ」と芸能人の恋愛アプローチ法を暴露したとか。

(以下引用)

青山は「SNSって、意外と芸能人ってDM(SNSで特定の相手に送るメッセージ)送ってくるんですよ。だからやることやってるんですよ、みんなきっと。意外とみんなやってます」と、芸能人の恋愛アプローチ事情を説明。

青山自身も「(DMが)来たことあります。音楽番組とか。『ありがとうございました』ってところから(始まって)」と、DMでアプローチされた経験を明かした。

ちなみに「出会い…ないですね」と恋愛にまで発展したことはないものの、食事は「あります。1回だけ」と、デートはしたという。

これにMCの東野幸治は「芸能人でDM送ってんのって、ノンスタの井上しか知らんのよ」と否定的だったが、ダウンタウン・松本人志は「俺も聞いたことある。けっこうみんなやってるよ」、「芸能人マジでやってる。俺も聞くもん」と、青山に同調した。

なお、青山は「今は彼氏はいない」とも打ち明けていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「え、青山テルマにDM送る芸能人いるのw?」

「芸能人同士の出会い系だしなTwitterのDM」

「その昔、歌番組のひな壇でそっと電話番号交換してたって話しと変わらないよね」

「女の芸能人はマネージャーも見てますとかいうらしい」

「東野もツイッターでDMとかするタイプじゃないもんな。今の30代以下の芸能人ならそんなんしまくりだろう」

「本人が電話番号晒してるような物だしな。繋がりたかったら普通にやるだろう。相手が確実に本人か、届くかどうかは別の話だし」

「芸能人のフリしてDM送ってくる人は、もの凄い数いると思う」

「テルマにDM送った相手は、ヤバいやつに送ってしまったと後悔してるかもw」

「misono感がすごい」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/18 21:24
    青山テルマに送るやつはいないだろ(笑)よっぽどの変態やん
    名前 : や 2019/02/18 17:45
    青山テルマから他の芸能人紹介してもらう作戦やな
    スポンサーリンク