キンプリ岩橋が一部活動再開

 TOP
スポンサーリンク
パニック障害の治療に専念していた6人組「King&Prince」の岩橋玄樹さん(22)が、3月20日発売の新曲「君を待ってる」から活動を再開することが2月17日、所属のジャニーズ事務所から発表されました。

(以下引用)

昨年11月初旬から休止。当面は「一部再開」とし、段階的に活動を始めていくという。

この日夕方、所属事務所がマスコミ各社にFAXを送付。

岩橋は、書面の中で「活動を再開することができたのは、待っていてくださるファンの皆さまや関係者の皆さまのおかげと心から感謝しております。徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています」と復帰に向けた思いをつづった。

所属事務所は、今回の制限付きの復帰について「緩やかに活動を再開させることが岩橋の場合には最適ではないかとの見解を医師よりいただきましたため」と説明。

今後について「引き続きKing&Princeが5人で活動する場面もあるかと存じますが、ご理解賜れますと幸甚に存じます」とした。

King&Princeは昨年5月に「シンデレラガール」でCDデビュー。岩橋の活動休止中、東京・帝国劇場で舞台「ジャニーズ King&Prince アイランド」の2か月公演を成功させたほか、昨年末にはNHK紅白歌合戦に初出場。

その際、ステージ上に6色のスポットライトを照らし、メンバーも復帰を待ち望む思いを込めてパフォーマンスを展開していた。

岩橋は、今後も治療は継続しながら完全復活を目指す。

「今回の休養と一部活動再開において、メンバーの理解を欠かすことはできません。僕がいつでも戻れるように、いつもその場に僕がいるつもりで活動してくれている5人は感謝の気持ちでいっぱい。思いに応えるためにも、必ずパニック障害を克服して戻ってきます」と誓った。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「早いね、大丈夫?」

「復帰早すぎ」

「よかった!新曲楽しみ」

「思ったより早いね。次のシングルの「君を待ってる」の君って岩橋くんのことかなって思ったりしてた。無理はしないでほしいな」

「シングルの名前からして、その予定だったってことか。再発しないことを祈ります」

「リハビリ出勤かな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • キンプリ岩橋の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/18 16:41
    誰だよ
    名前 : あ 2019/02/18 01:55
    ちゃんとやすませてやれよ
    名前 : あ 2019/02/17 21:59
    早すぎて心配だわ。事務所は嵐の後釜にしたいんだろうけど急ぎすぎ
    名前 : 大江 2019/02/17 21:46
    思ったより早い復帰。セクゾの聡くんはいつになるかな。
    スポンサーリンク