俳優の勝地涼さん(32)が2月4日のインスタグラムを更新し、妻で女優の前田敦子さん(27)と節分の豆まきを楽しんだ動画を公開したとか。
(以下引用)
勝地は「2人で初の豆まきアンド恵方巻き」とつづり、勝地が鬼の面をかぶって豆をぶつけられる動画や恵方巻にかぶりつく写真をアップ。「猫たちにも恵方チュールあげよ 行事はちゃんとやる勝地家です」とつづった。
動画に前田の姿は映っていないものの「鬼は外」と叫ぶ声が入っており、フォロワーからは「あっちゃんの声うれしい ありがとう!旦那様!!」「あっちゃんの全力鬼は外わろた笑」「仲良くて羨ましい」「勝地家、何て平和な家庭なんだ」「あっちゃんの声だけでかわいい 幸せ夫婦」などのコメントが寄せられている。
(引用元:スポーツ報知)
この話題にネットでは
「幸せそうで良いですね。こういった幸せ動画見てると心もホッコリする」
「なんだかんだで仲いいのね」
「新婚さんだもんね。何したって楽しい時期だろうね」
「10年後もちゃんと夫婦でいたら微笑んであげる」
「こういう人って何なの?全国の奥さんの姑にでもなった気でいるのかね」
「仲里依紗と中尾夫婦みたいに別れそうって思われながらも仲良く続く人たちかもね。まだ数ヶ月の夫婦でなんとも言えないけど(笑)」
「デキ婚でも幸せそうだしいいじゃない。ちゃんと順序守って結婚しても不幸になる夫婦も居るし、過程より結果」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : みい 2019/02/05 19:53
おーい、勝地ー、奥様にかまってもらえるのも子供が産まれるまでだからなー!貴重な時間を大切にしなよ〜
おーい、勝地ー、奥様にかまってもらえるのも子供が産まれるまでだからなー!貴重な時間を大切にしなよ〜
名前 : あ 2019/02/05 09:12
昔前田敦子に注ぎ込んでた奴らはこの幸せそうな動画を見てどう思うのか凄い気になった。
昔前田敦子に注ぎ込んでた奴らはこの幸せそうな動画を見てどう思うのか凄い気になった。
名前 : あ 2019/02/05 07:04
ちゃんと夫婦でいたらってコメントすげー上からやな
ちゃんと夫婦でいたらってコメントすげー上からやな