安達祐実の12歳長女の髪色が物議

 TOP
スポンサーリンク
女優の安達祐実さん(37)が2月1日放送のTBSのトーク番組「A-Studio」に出演し、12歳の長女がピンク髪にすることを「止められなかった」と明かしたのですが、ネットで物議をかもしているとか。

(以下引用)

14年に写真家の桑島智輝氏と再婚し、現在は12歳の長女、2歳の長男の2人の子どもを育てている安達。

長女は「すごくパンク」な性格だといい、「人と違うことが楽しいみたいなところがある子で、髪型もそうだし、服装も。今は(髪色は)ピンクですね。すごいです。(夫が金髪なので)『ピンクにしたい』って言われても止められなかったです」と苦笑い。

夫に対しては「夫はゆるい性格。よく言えばアーティスティック、芸術家的なんですが、実生活ではそれじゃだめじゃないということは結構あります」と語った。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「12歳って小6?ピンク髪、休みの間だけとかならアリかもしれないけど学校が許すの?おかしいと思う」

「普通は止めるんだよ。止められないじゃなくて、止めるの」

「夫が金髪だから、止められなかったです。とかおかしいよ」

「12歳でピンク… どの程度のピンクかわからないけど学校は大丈夫なのか」

「確か、お嬢さんが不登校で群馬県に引っ越したのではなかったかな?今は、東京に戻ってきたの?祐実ちゃんは、良いかもしれないけど再婚したこととかお嬢さんは嫌だったのでは?」

「お母さんも好き勝手やってるんだから私も自分の人生好きにしていいでしょって思ってそう」

「なんで止められないんだよ。まだ12だろ。パパは自由業だけどあなたは義務教育中でしょとか。いくらでもあるだろ。校則のない学校行ってるなら別だが」

「インターナショナルスクールとか?芸能人の子供だから髪ピンクでもいいでしょって感じ?」

「井戸田、複雑だろうね」

「やっぱり再婚相手は慎重に選ばないと子供に悪影響ってことだな」

「安達祐実自身がぶっ飛んだ親に育てられたし普通の親子関係がどういうものか分からないのかもね…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 安達祐実「A-Studio」画像
  • 安達祐実のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/03 14:02
    おばあちゃんはセクシー女優やし、ハチャメチャ。 世間体とか関係なく、本能のままの家庭って感じ。
    名前 : あ 2019/02/02 16:39
    離れて生活させてたから強く言えないだけでしょ。逃げてるだけ
    スポンサーリンク