綾野剛インスタ開設で歓喜の声

 TOP

スポンサーリンク
俳優の綾野剛さんが1月26日夜にInstagramアカウントを開設し、ファンから歓喜の声があがっているとか。

(以下引用)

26日に37歳の誕生日を迎えた綾野は、音楽プロジェクト【THE XXXXXX】(ザ・シックス)のメンバーである山田孝之のInstagramストーリーズに、同じくメンバーの内田朝陽と登場。

37歳になり「新しい挑戦」として、Instagramを始めたことを明かし「SNSどうなんだろうなと思ってましたけど、新しい可能性を自分で狭めてしまってはと思っていたので」とも語っていた。

これまで、SNSはWeibo(微博)のみだった綾野のインスタ開設だけあって、深夜の発表にもかかわらずファンは大盛り上がり。開設から半日足らずフォロワーは21万人を突破するほど。

最初の投稿は【THE XXXXXX】(ザ・シックス)の3人の写真で、「開設ありがとう!これから楽しみです」「いい写真!剛くん大好きです」「ついにインスタきたー!誕生日もおめでとう」など、喜びのコメントが寄せられている。

(引用元:modelpress)

この話題にネットでは

「楽しそう。こういうのファンは嬉しいんじゃない?」

「やらないでほしかったなー 俳優はあまり発信しない方が良いと思うよ。好きだからこそ残念」

「プライベートはベールに包む主義だから絶対やらないって言ってなかったかな」

「竹内涼真みたいに自滅しないでね」

「なんか この人って謎めいてるよね。特別かっこよくないけど なんか色気があるというか」

「なんだかんだでフォローしちゃった笑」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 綾野剛のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク