古川雄輝が彼女と自宅お泊まり

 TOP
スポンサーリンク
俳優・古川雄輝さん(31)が本命彼女と自宅お泊まりデートをしていたと週刊女性が報じています。

週刊女性が古川さんの所属事務所に問い合わせると「プライベートは、本人に任せています」とのこと。


この話題にネットでは

「いやぁぁぁぁあああ!!!古川くんが…!!!」

「シルエットがかなりおばちゃんな感じがするな…」

「この写真だけだとお母さんみたい」

「これ、お母さんではなくて?もし彼女だとしたら相当年上に見える…同年代の女子ではない感じ…シルエットと髪型とこのコート的にも、、」

「写真がお母さんっぽい。彼女だろうけど」

「お母さんに見えたけど他の写真見るとひざ下長くて足細くてスタイル良いね」

「完全防備でも本人とわかるね」

「古川雄輝くんはスタイル良過ぎて、顔気づかなくてもスタイルいい人いる!ってみちゃいそう。週刊誌の写真のスタイルの異次元感がもう隠しきれてない笑」

「姿勢がいい。育ちの良さがこういうとこに現れる。スタイル良すぎてマスクしても背が高いとすぐバレちゃうね」

「今をときめく人気俳優←盛りすぎだと思う」

「一般人美女って書かれてないってことは美人じゃないのかな?」

「2人とも顔小さいのね、マスクの面積広すぎない?」

「よく自炊の写真載せてるけど、ランチョンマットが花柄だったり、お皿が可愛らしかったりして、怪しまれてたよね。本人もエゴサするって言って、その書き込み見たのか、最近はランチョンマット映らないくらい料理のドアップばっかりw」

「前回は事務所が友達の一人とコメント出した。今回はプライベートは本人に任せてます。とても分かりやすい」

という声も。



  • 古川雄輝と彼女の画像1
  • 古川雄輝と彼女の画像2
  • 古川雄輝と彼女の画像ページ
  • 古川雄輝の画像
  • 古川雄輝のツイッター
  • 古川雄輝のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 琴子 2019/01/23 17:12
    入江くーん!
    名前 : えー 2019/01/22 22:56
    そこまでオカン感でてるー?! スタイルいいじゃん!
    名前 : あ 2019/01/22 12:26
    下町ロケットの人かと思ったらなんか違った
    名前 : あ 2019/01/22 04:14
    みんなしてお母さんお母さん言うから、どれどれ?って見てみたらホンマにお母さんやった!
    スポンサーリンク