高畑裕太と菅原小春に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
ホテル従業員への性的暴行で逮捕された女優・高畑淳子さんの息子・高畑裕太さん(25)とダンサーの菅原小春さん(26)の交際が発覚したと2019年1月20日、週刊新潮WEBが報じています。

舞台関係者の話では昨年3月頃から交際しているとのこと。

週刊新潮が問い合わせると、菅原さんの姉は「私の口からは言えません」、高畑さんの母・淳子さんは「もう、いい大人ですから」と対応したとか。


この話題にネットでは

「えぇぇ!!三浦春馬のあとに高畑裕太か…いや、小春ちゃんが幸せならいいんですけどね…」

「前の彼氏とは雲泥の差だな」

「小春は波瀾万丈な人生を送るね。平凡なんて嫌いなタイプだろうけど」

「性的暴行で捕まった人とよく付き合うな。しかも謝罪もあんな睨みつけながらやるような人だし。女性側が無防備なんだか同じような道徳観の持ち主なのか。女心はわからないね」

「マジか小春…三浦春馬の時はお似合いだなぁって思ってたけど高畑裕太は意外すぎる」

「三浦春馬から高畑裕太って都落ちも都落ちじゃねーか」

「ワルい奴に惹かれちゃう的な?いや悪いの種類がダセーじゃん」

「ダメ男ほどモテる。不思議だよな。最終的には愛想尽かされて別れるんだがな」

「夢ならばどれほど良かったでしょう…」

「これ間違いなくDVに発展しそうな予感しかない。。。」

という声も。



  • ライブハウスを訪れた高畑裕太画像
  • 居酒屋の外で裕太を待つ菅原小春画像
  • 菅原小春のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/21 08:35
    引くわドン引き。でも頭おかしい同士お似合い
    名前 : あ 2019/01/20 23:54
    高畑の服装がダサ過ぎるw
    名前 : ↓全て 2019/01/20 22:25
    お似合い理由の同士3つが思ったことと同じでなんか当たった感があってスカッとした
    名前 : あ 2019/01/20 21:55
    クズ同士お似合い!三浦春馬とは釣り合わない!
    名前 : あ 2019/01/20 20:53
    イカれてる同士 お似合い
    名前 : あ 2019/01/20 18:58
    最低同士お似合いの2人でしょ。菅原もギュウギュウの満員電車撮ってSNSに晒して笑い者にしたりする最低な奴だから
    スポンサーリンク