中居「身になる図書館」今春終了

 TOP
スポンサーリンク
中居正広さん(46)の冠番組テレ朝「中居正広の身になる図書館」が今春で終了することが分かったとか。

(以下引用)

後番組には、Kis―My―Ft2とサンドウィッチマンがMCを務めるバラエティー「10万円でできるかな」が放送される。

「身になる―」は2011年より放送。テーマに沿った元アスリートらを集め「意外なお金事情」など、とっておきの情報を中居が聞き出す。

同番組は終了となるが、テレビ朝日によると現在、中居がMCを務める新番組を今春開始で準備中。概要が固まり次第発表されるという。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「図書館て夜中の方が面白かったのに」

「ミになるから身になるに変わってからマンネリ気味な感じがしていたので観なくなっていた、中居くんのMCは問題ないので新番組期待しています」

「図書館が終わっても後番組は中居君MCなんだね」

「新番組もジャニーズかw」

「新番組と言っても、ゴールデンだと月曜くらいしか放送できる枠はないんじゃないの?もし、また深夜に戻るなら、最初から図書館を移動しないで欲しかった…」

「ナカイの窓も同様にネタ切れだから、うまいことリニューアルしてほしい」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : いやいや 2019/02/09 01:41
    深夜で中居の新番組用意しなくていいわ。TBSの深夜枠でも番組名と内容をコロコロ変えてその枠に居続けてるの鬱陶しいわ
    名前 : あ 2019/01/21 15:37
    まだやってた?
    名前 : あ 2019/01/21 11:01
    中居は優遇されてるなぁ。
    名前 : あ 2019/01/20 22:16
    中居の番組も中居軍団ばっかになってきたからな。つまらん
    スポンサーリンク