藤田ニコルSNSに嫌韓コメ被害

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの藤田ニコルさん(20)が1月20日、TBS生番組「サンデー・ジャポン」に出演し、嫌韓コメントがSNSに寄せられた経験を打ち明けたとか。

(以下引用)

番組ではレーダー照射問題などで悪化の一途をたどる日韓関係を特集した。

藤田は「私が例えば韓国旅行に行ったりだとか、K−POPの音楽とか聴いてるだけで、一部の人からけっこう言われたりします」と告白。

司会の爆笑問題・田中裕二から「韓国旅行に行ったら『行ってんじゃねえよ』みたいな?」と聞かれると、「韓国旅行に行ったら、なんかそういう言葉を、けっこう一部の方から。日本でです。ツイッターとか、インスタグラムとかで来るので、こういう感じなんだなあと」と、旅行や音楽といった趣味の分野にまで批判的なコメントが寄せられることを明かしていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「藤田ニコルだけではなく若い女の子 韓国大好きだからな」

「まぁ、言われるだろうね時期が時期だけに、少し考えれば分かる事」

「わざわざ本人に言おうとまではしないけど、うわ…とは思う」

「この時期はやめとけって」

「行ったやつ馬鹿だなあとは思うけど批判はないわな」

「批判する奴は一部だよ。その裏にどれくらいの人がいるかコイツ分かってないんだろうなw」

「今の日韓関係をこの子は知らないからですね。政治的なことには興味ないのでしょう」

「仕事で行ったり言ったり書いたりしてるのかもしれんがね?、明らかに反日な国を挙げてみたいなのは一定以上に非難を受けるでしょうね、誹謗中傷と一緒にしちゃいけないけどもね」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 藤田ニコルのツイッター
  • 藤田ニコルのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、、、 2019/01/27 21:59
    好き嫌いなんて個人の自由なんだからほっとけばいいと思う、 あーだこうだ言う意味が分からない!
    名前 : あ 2019/01/21 12:47
    国としての日韓の関係と、旅行や個人的な交流と一緒にする方がおかしいんじゃない? 戦争してるわけでもないのに。
    名前 : あ 2019/01/21 09:32
    ローラよりまし
    名前 : な 2019/01/21 02:54
    頭の硬い日本人、心の狭い韓国人、どっちも民度が低くなりすぎた
    名前 : あ 2019/01/20 22:14
    まぁ個人の勝手だけども韓国好きアピールしたり韓国旅行行ったアピールしたり韓国人になりたいとか言ってる女はバカだと思う
    名前 : あ 2019/01/20 19:05
    別に好き嫌いは個人の勝手やん笑
    名前 : 、 2019/01/20 18:59
    逆に韓国好きになれないんだが。
    名前 : 韓国に 2019/01/20 18:33
    行くのも好きなのも自由だけど日韓の現状を知らないのはニュースなり観てないや興味ないのがわかる。本人はイジメられてたのにイジメで自殺に追いやった加害者のケアについてや今後が心配とか頭がおかしいから現状を知っても変わらないだろうな。
    スポンサーリンク