宇垣アナ「学生時モテるのは4月」

 TOP

スポンサーリンク
TBSの宇垣美里アナウンサーが1月13日に放送された「サンデー・ジャポン」にVTR出演し、学生時代を振り返って「一番モテるのは4月」と明かしたとか。

(以下引用)

中学・高校時代に吹奏楽部に所属し、サックスが特技だという宇垣アナ。今回、取材先でサックスを披露し、「あーしんどい。久々でしたね。やっぱ好きだな」と感想を語った。

そして、スタッフからどんな高校生だったか聞かれると「真面目でしたよ」と答え、学生時代からモテていたのか聞かれると「一番モテるのが4月で、5月くらいに性格がある程度みんなわかって落ち着き始めるみたいな」と返答。

「たぶんパッと見ですごく可愛らしくて優しい子を想像されると、私はとても自由な人なので、手に負えないなってみなさん思われるのかな」と分析した。

(引用元 マイナビニュース)

この話題にネットでは

「自分で言うw」

「顔では圧倒的に勝ち組でしたといわんばかりですな」

「これを自分の口から言うってすごい自信家だよねww」

「あーハイハイ。自虐風自慢ってやつですねww」

「「え〜全然モテないですよ〜〜可愛くないですよ〜」みたいな思ってもいない謙遜されるより全然マシだわ」

「顔だけで決めつけられるのホント嫌よね」

「顔立ちそのものはそこまで…。宇垣さんの場合はしぐさや雰囲気込みだよ」

「見てた。この人顔よりキャラが好き」

「わたしにはわたしの地獄があるっていうの、なんとなくわかるけどな。いやわたしはブスだけど、この人にはこの人の苦労があると思う」

「名前と噂が広がって注目浴るのが4月で、5月頃には嫉妬含めた性格の悪さを指摘する嫌な噂が流れ始めて、可愛い一辺倒で騒ぎ立ててた男が静かになるって事なんだと思う。可愛いくて目立つ子あるあるなんじゃないかな。それでも告白してくる男はいるのが自信に繋がってそう」

「ラジオで「顔がかわいいのは生まれつきなんだから仕方ねーだろ!つべこべうるせぇ!」ってキレててすがすがしいと思った」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 宇垣アナ「サンジャポ」画像1
  • 宇垣アナ「サンジャポ」画像2
  • 宇垣アナ「サンジャポ」画像3
  • 宇垣アナ「サンジャポ」画像4
  • 宇垣アナ「サンジャポ」画像5
  • 宇垣アナ「サンジャポ」画像6
  • 宇垣アナ「サンジャポ」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/15 23:18
    全然可愛くない
    名前 : あ 2019/01/14 07:20
    顔が可愛い人の意見だね〜。私の美人の友達も入学式1週間後に告白されてたり、可愛い子がいる!って顔見に来られてたりしてた!
    スポンサーリンク