加藤浩次が前澤社長に「怖くなる」

 TOP

スポンサーリンク
1月9日に放送された日テレ系「スッキリ」で、ZOZO・前澤友作社長(43)が「100人に100万円をプレゼント」に当選報告したことを特集したとか。

(以下引用)

番組MCの加藤浩次(49)は「とんでもない立場ですよね。(フォロワーからのメッセージに)目を通してお前(当選)!って。恐ろしいなとオレは思ってしまう」と感想を口にした。

さらに「劇薬な感じが僕はしてしまう」と私見を口にして、ZOZOTOWNへの出店をめぐるアパレルメーカー動向の報道を引き合いに出した。

そして「そのあとにコレ(=お年玉企画)になったから。時系列としては全然もしかしたら違うのかも知れないけれど、順番として僕は『こういう火消しの仕方をするんだ』って思って。個人と会社は別だとはいえ。微妙な感じが僕はして」と話した。

前澤氏が第2弾企画を考えていることを知ると「そうか…。なんか怖くなってくるけどね。大上段から『君!』『君!』みたいな」と述べていた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「加藤は常識人だな」

「前澤は国民に還元してるから立派だよ。芸人は国民に何も還元してないじゃん」

「なにが怖いのかさっぱり分からん」

「「お前ら俺のこと叩いてるけど札束見たら靴でも舐めるんだろ?」って態度でなんかいや」

「当選者も社長を前からフォローしてる人だけみたいだし偽善者的な夢を語ってる人限定でしたね。最後に社長が美味しい思いするんだろうなとは思う」

「前澤の成金的下品さにウンザリ」

「俺らが鳩やら鯉に餌やる感覚だろ」

「上から落ちてくる餌が欲しい欲しいと寄っていく池の鯉が四百数十万匹!いやはや凄いね」

「そんな悪い取り方しなくても面白いことしようとしてる人にプレゼントみたいなのいいじゃん。こういうの批判したら今後こういうのやりにくくなるのも機会損失だと思う」

「宣伝費。うまいと思うが、イメージアップにはどうつなげるのかな」

「イメージはダウンする方向に作用してるように思うが前澤信者は増えてるのか?w」

「数年後の前沢さんがどうなってるのか楽しみだね!」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 前澤社長のツイッター
  • 前澤社長のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2019/01/09 21:57
    ちょっと何言ってるかわからない
    名前 : 本当なのか 2019/01/09 18:00
    前澤社長が芸能人にとあったけど勘弁してほしい。あと剛力と同棲もあって破局へのカウントダウンが始まったか。
    名前 : あ 2019/01/09 17:37
    怖いと思うのが普通の感覚。芸能界という変わった世界に長年いてこういう普通の感覚持ってる加藤さんは凄いと思う
    名前 : あ 2019/01/09 17:06
    金でフォロワー買ったら叩かれるのに貰えるとなると喜んで参加する奴等がこわいわ 
    名前 : あ 2019/01/09 16:58
    馬鹿程こいつの策略に引っ掛かっただろうなぁ、、、
    名前 : あ 2019/01/09 16:37
    めちゃくちゃフォロワー減ってるやん(笑)
    スポンサーリンク