河野景子ブログ開設「立場変わり」

 TOP

スポンサーリンク
元貴乃花親方と昨年離婚した元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが1月4日、Amebaでブログを開設し「立場も変わりましたし、新しい年も迎えましたので、これを機にスタート致します」とつづったとか。

(以下引用)

河野さんは「これまでは、環境的にいろんなことを考えると自分の言葉で何かを発信することに勇気がなかったのですが」と、ブログなどSNSを控えてきた理由をつづったが「立場も変わりましたし、新しい年も迎えましたので、これを機にスタート致します。新たなことを始めたいと思います」とブログ開設の思いをつづった。

ハワイを思わせる飾り付けの部屋の中でろうそくがついたパフェを前に笑顔の写真もアップしている。

河野の長男でもある靴職人でタレントの花田優一も同じくamebaでブログを行っているが、母のブログ開設についてはまだ触れていない。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「あまり好きではない」

「言い方は悪いかもしれないけど、離婚需要的なものはあるでしょうが、それを過ぎたらいくら河野景子でも厳しいと思う」

「なんだろうな。嫌悪感があるんだよね。ナルシスト全開の金持ちアピール、私頑張ってますアピール、あの時は大変だったけど今は幸せアピール、充実してますアピールするんだろうな。部屋を変えた弟子たちと撮った写真アップして「応援してます」アピールもするのかな」

「今年、参議院選挙出るんだろうなぁ。公演めっちゃしてるよね〜」

「離婚したから食っていくための手段と息子擁護の手段だと思う」

「息子なんとせーよ」

「やっぱり表舞台に出たいんだね〜 きっとテレビにもどんどん出てくるよ!」

「食べていくのに必死なんだろうけど出れば出るほど嫌われていくよ。女将さん業失敗、結婚失敗、子育て失敗、何を語るの?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 河野景子のブログ
  • 花田優一のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/15 01:37
    これから息子と一緒にどんどんテレビ出てきそうで嫌だな
    名前 : なんか 2019/01/04 20:33
    SNSを離婚してから始め出すのは旦那の解散から始めた工藤静香と一緒だな
    スポンサーリンク