森泉「番組企画の家」には住まず

 TOP

スポンサーリンク
森泉さんが番組の企画でリフォームした家には住んでいないようだと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「森さんは3月に結婚を発表し、寺の住職を務める夫の家に引っ越しました。もちろん30匹近くのペットも一緒で、庭に豚やキジを放し飼いにしているとのこと。6月19日に女児を出産すると、わずか1週間で仕事に復帰しましたね」(スポーツ紙記者)

昨年、森泉は『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の名物コーナー『泉お嬢様の空き家再生大臣』で、都内の一等地にある築52年の空き家を自腹で購入してリフォーム。

今年8月の放送で完成したことを発表したが、その後、住んでいる様子はない。

「バイクが止まっていたので、住んでいると思っていたのですが……。町内会費は納めていませんし、ゴミ集積場所を決める会合にも来ていません」(近隣住民)

寺に嫁いだのであれば、当然のような気もする。

「旦那さんは歴史あるお寺の住職ですから、さすがに寺から離れられないでしょう。今は引っ越す気はないと思いますよ」(芸能プロ関係者)

しかし、新婚生活を送っていたはずの寺でも、最近では姿が見られていないという。

「産後しばらくは毎日、出前を頼んでいましたけどね。旦那さんの家に赤ちゃんと一緒にいると思っていたけど、最近は出前も頼んでないし、お見かけもしませんね」(近隣住民)

ただ、ペットは今も寺で暮らしているようで、時折オウムの鳴き声が聞こえてくる。

「週に何度かは赤ちゃんを連れて来ているみたい。ペットたちの様子を見に来てるって感じかな。買い物に行くところとか、お寺の手伝いをしている姿は見たことないわね。昔ながらの“寺の嫁”という感じはしないですよ」(別の近隣住民)

森はいったい、どこに住んでいるのか。12月中旬、車で帰宅した夫を直撃した。彼は窓を開けてくれたものの、

「すみません。いま忙しいので……」

とだけ答えてガレージへ。

所属事務所にも、森の住まいと今後の“ボンビーハウス”について問い合わせたが、

「プライベートについては把握しておりません」

との回答だった。

出産後も3本のレギュラー番組を抱え、ほかのバラエティー番組でも引っ張りだこ。赤ちゃんやペットと一緒の写真をSNSにたびたび投稿しているので、プライベートの充実ぶりも伝わってくる。

「パワフルな森さんですが、さすがに今の状態は忙しすぎます。仕事をこなしつつ、子育てとペットの世話をしなければなりませんからね。お寺のことは、すべて夫に任せるつもりなのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

子育てが落ち着くまでは、生活スタイルに合った“泉ライフ”を楽しむつもりかも。

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「近隣住民w怖いw」

「毎日出前とか言われたくない余計なお世話だわ」

「出前監視こわー」

「旦那さんもお嬢様の森泉に寺の嫁は求めてないでしょう。ご飯は出前とかほっておいてあげなよ。こんなペラペラ喋る人が近所にいるんじゃそりゃ住みたくないよね」

「寺の人と結婚しても、夫が寺の嫁として振る舞わなくて良いって考えなら、良いんじゃないの?」

「お嬢様のままごとみたいなもんだからな。あのリフォームはw」

「仕事はあるし、戻る家はあるしで来年あた別居〜離婚の流れかな」

「森泉に“寺の嫁”を期待するのがムリw じゃないと結婚なんてしてないと思う」

「住職が嫁としての役割を求めてないとしても、古くからの檀家さんはどう思うかなー」

「町内会費とか勝手にやってるだけで納める必要なんかない」

「寺の嫁でも表に出ず専業主婦だったり外へ働きに出たりするケースも珍しくないよなあ…」

「結婚しなくてもこの人は1人でも生きていけるだけの器用さを持ってるからな️家事や寺の事をするのわ無理かもね。子供の面倒もあるしそっとしといてやれよ。今だけでもな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/25 21:57
    さすが日テレ、最近はニュース番組すら信用できないよ
    名前 : あ 2018/12/25 02:05
    本当に余計なお世話ってな記事。森泉が気の毒に思えるレベル
    名前 : う 2018/12/25 01:06
    出前の監視だの町内会の決め事だの森の住居探しだの変な世の中になったな。今後のリフォーム物件の事聞きたきゃ事務所じゃなく本人か日テレに聞けばいいのに。とりあえず芸能記者はおしゃべり好きな監視近隣住民となんら変わらない事だけは伝わった記事
    名前 : あ 2018/12/25 00:46
    東京でも町内会費とか言ってるんだな。
    スポンサーリンク