中尾明慶が手作りお弁当を披露

 TOP

スポンサーリンク
俳優の中尾明慶さんがインスタグラムで、子供のために作ったお弁当を披露し、話題となっているとか。

(以下引用)

同投稿で中尾は、「きつね二度目の弁当クッキング。」とコメントし、息子のために作ったサンドイッチ弁当を公開。

続けて、「サンドイッチ。挟んだだけでインスタあげるなって思ったでしょ?それがですね。ゆで卵作ってる時に鍋の位置が良くなかったみたいで取っ手の部分少しだけ溶けてしまい2780円の痛い出費になりました。なので、このお弁当お金かかってます。はぁ。。。息子よ。すまんの。」と思いがけない出費があったお弁当であることを明かした。

そんな中尾の投稿には、「優しいパパですねー」「子供のお弁当作りするなんて素敵旦那です」「サンドイッチ作るお父さんステキすぎます!!」「えぇ〜もうイクメンすぎます私も食べたいです」「私にも作ってほしい」など絶賛のコメントが寄せられたほか、妻で女優の仲里依紗からも「サンドイッチ100点だったよ」とコメントが寄せられていた。

なお、中尾は先日も初めて作ったお弁当を公開し、反響を呼んでいた。

(引用元 AbemaTIMES)

この話題にネットでは

「この前の弁当もシリコンカップにプチトマト1個だった。謎のこだわりw」

「「彩りにはプチトマト」というプチトマト頼りがいかにも不慣れなお父さんで可愛い」

「庶民的でよし」

「サンドイッチって少しずつ複数の具を用意するのがけっこう面倒だよね。いいパパだわ」

「…切実に男はいいよな。こんな日常的な事で、素敵やら偉いやら可愛い☆やら言われるんだから。母親はみんな普通にやってますよ。働きながら」

「素直にいいパパだなぁーって思う!うちの旦那この人と同い年で子供3人いるのに弁当なんか一度も作った事ないよ!!」

「うちもないよ。共働きなのに。私ばっかり早起きしてバタバタお弁当作って子供の支度と自分の支度して…って、たとえ冷凍食品ばかりのお弁当だったとしても、朝の忙しい中お弁当をこさえることの大変さはやってみないと絶対わからないよね。ビッグラブ偉いと思う」

「この前公開した初めてのお弁当もおいしそうだったね」

「お父さんがサンドイッチ作ってくれるなんて、幸せなお子さんだぁー。私が子供の頃には考えられない父親像です」

「イクメン詐欺の杉浦太陽とえらい違いだわ」

「前回のお弁当の時、奥さんも褒めてくれたって書いてあったけど、私だったら、もっときっちり詰めなきゃとかダメ出ししてしまいそう。奥さんも、いい奥さんだなぁと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 今回作ったサンドイッチ弁当画像
  • 前回初めて作ったお弁当画像
  • 中尾明慶のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/24 20:49
    杉浦太陽ってイクメン詐欺なの?w ちゃんと育児参加してるイメージあった
    名前 : ↓↓同感 2018/12/24 17:38
    ホントにね。単純に優しいパパでいいじゃんね。気持ちがあるから出来ることで誉めてもらうことが前提でやってる訳じゃないと思うし。もしそれが狙いだとしてもホントに作ってる事実は変わらない。ひねくれてるわ。
    名前 : あ 2018/12/24 11:32
    浮気しそうでしない男
    名前 : あ 2018/12/24 10:53
    上から5番目のコメントみたいにさ、こういう記事に対して水差す奴ってなんなんだろうね。空気読めないの?
    スポンサーリンク